2019.1.13 昨日の続き~♥️ 大好きな彼とは??

2019.1.13

第38回いぶすき菜の花マラソン

 

昨日の続きです!

大好きな彼、もうおわかりですよね!

f:id:chesutoeight:20190116163136j:image

 

 

3年ぶりに、いぶすき菜の花マラソンに帰ってきました。
f:id:chesutoeight:20190116163153j:image

 

 

埼玉県庁 川内優輝選手。

おかえり~、待ってたよ~~!
f:id:chesutoeight:20190116163212j:image

 

 

市民ランナーの星! カッコ良すぎます。
f:id:chesutoeight:20190116163231j:image

 

 

今年の4月からはプロに転向されますね。

少し淋しい気持ちもありますが、目標に向かって頑張ってほしいです。

 

スタート後、遅れてきた両親と姪っ子と合流。

海で遊んだり。

f:id:chesutoeight:20190117092727j:image

 

記念写真を撮ったり。

f:id:chesutoeight:20190117093957j:image

 

 

昼食も早めに頂いて、そうこうしているうちにトップランナーが戻ってきました。

 

優勝は、もちろん川内選手!

タイムは、2時間14分21秒 大会新記録です。

ゴールの写真を撮り忘れてしまいましたが「短距離走か!?」というくらい、ものすごいスピードで帰ってきました。

 

ちなみに、私の弟。

ベストタイムには届きませんでしたが、サブ4のタイムで無事完走しました!

次の大会は、3月だそうです。

応援には行けませんが、ベストタイム更新を願っています!

 

弟が早い時間でゴールしてくれたおかげで13時30分頃、指宿から鹿児島市内へ。

夕方から用事があったため、弟は両親の車に乗ってもらい自宅へ帰宅。

渋滞に巻き込まれることなく、すんなり帰宅することができました。

 

夕方からは、もうひとつの大事なイベント。

f:id:chesutoeight:20190117094842j:image

 

THE BACK HORN のライブへ♪

熱い熱いライブでした~!