2019.1.20 まいど!ジャーニィ~ #307「My dreams」

2019.1.20

まいど!ジャーニィ~ #307

 

大倉くんプレゼンがあってから毎週録画するようになりました。

少クラも見ていますが、なかなか関西Jr.くんはフィーチャーされないので…。

でもどちらも楽しく見ています♪

 

「My dreams」とても素敵な曲ですね。

こんなに早いタイミングで聴けるとは思っていなかったので嬉しかったです。

...ひょっとしたら別の番組で披露しているのかもしれないけど、わたし的には初見でした♪

 

衣装は、エイトくんのおさがり。

西畑くん←錦戸くん

大西くん←安田くん

道枝くん←丸ちゃん

高橋くん←村上くん

長尾くん←すばるくん

藤原くん←横山くん

大橋くん←大倉くん

2回目のリサイタルのものですね。

 

安田くんと大倉くんがジュニア時代の頃はリアルタイムで見ていませんが、この歌詞を読んでいると、当時のエイトくん達の姿が見えるようでジーンとなりました。

 

素人の私が言うのも変ですが、みんな歌が上手ですね。

歌割りも大倉くんが考えたと思うんですけど、それぞれの特徴が活かされていて、聴いていて心地良かったです。

大きなステージで聴くと、また違う雰囲気になるんでしょうね。

ジュニアくんにとっても、ファンの方にとっても大事な曲になってくれるといいな。

 

 

備忘録として歌詞を残しておこうと思います。

5分近くあったので、たぶんフルコーラスなのかな?

最後の2行は歌詞が出なかったので自信がありません。

正確な歌詞が必要な方は、他でご確認下さいね。

 

 

「My dreams」

関西ジャニーズJr.

 

作詞 安田章大/大倉忠義

作曲 安田章大

 

果てしなく続く航海

今日も積み重なる後悔

掴めるものなんて何もない

けど、あなたがいるから

今日も僕は歌ってる

 

なんにもうまくいかない日々

前が滲んで見えなくても

でも希望にすがりついて

何度でも立ち上がるんだ

 

夢に向かって一歩一歩

明日なんて考えられなくて

今を生きるのに精一杯なんだ

悔しい想いが道を作って

流した涙が道固めて

また歩いて行くんだよ

約束するよ

あの場所に連れていくから

My dreams

 

何処までも続く夜空

不安に押しつぶされそうで

いつか掴めるのかな、あの星を

あなたがいるからって

そんな事を願いながら

 

続くよ・・・ずっと続いていくよ

ひびくよ・・・ひびかせるよ

この この 足音を

 

夢に向かって一歩一歩

未来なんて見えなくて

今を生きるのに必死なんだ

悲しい想い優しさ作って

流した涙が強さになって

まだ歩いているんだよ

約束するよ

あの場所に連れていくから

 

果てしなく続く航海

一緒に進んでいこう

今日も積み重なる後悔

けど、あなたがいるから

 

My dreams

Our dreams

 

 

 

#関ジャニ∞