大好きなタリーズへ♥️

9:30

タリーズに来ました。

f:id:chesutoeight:20190123093654j:image

 

誰もいません…笑

今朝は6時に朝食だったので、ちょっと早めのおやつ。

f:id:chesutoeight:20190123093930j:image

 

チョコレートチャイミルクドーナツ…だったかな?

 

少しゆっくりしたら、タリーズにバレンタインにちょうどいいチョコレートがあったので買って帰ろうと思います。

 

会社の人には、いつも一人だけあげてます。

私、メチャクチャえこひいきしてますよ…笑

義理とは言えども、その辺はきっちりと線を引いています! 

女性が私だけ…っていうのもあるんですけどね。

 

あとは、父と母にもあげてます。

ホワイトデーのお返しは毎年、栄養ドリンク1箱です…笑

 

 

う~ん。

やっぱりライブDVD見たいなぁ。

 

 

そうだ!

優くんのアルバムに付いていたDVD見てないから、それを見ようかな。

ジャニ勉も、丸ちゃんと錦戸くんのUSJで止まってるし。

あとは…モンテクリスト伯も…笑笑笑

 

 

手帳の整理して帰ります。

f:id:chesutoeight:20190123100559j:image

 

10:00

まだ誰も来ない。

静かで落ち着く~♥️