村上くん お誕生日おめでとう!

村上くん、37歳のお誕生日おめでとう!

 

36歳の村上くんは、本当に本当に大忙しでしたね。

肉体的にも精神的にも疲労困憊だったんじゃないかと思います。

倒れこんだあの日。

27時間テレビのお仕事で朝からテレビに出演し、安田くんの話だと10kmのランニングもしていたとか。

村上くんらしいけど、体を酷使するのはどうか止めてほしいです。

2019年は、自分の体と向き合う時間を作ってほどほどに頑張ってね。

 

私は、横山くん、丸ちゃん、安田くん、錦戸くん、大倉くんと一緒にいる村上くんが好きです。

テキパキとMCをこなす村上くんも、もちろんかっこ良くて大好きだけど。

一番のお気に入りは「関ジャニ∞のコメンタリーテイメント」の村上くん。

みんなでこたつに入って映像を見てるんだけどリラックスしているのか、ほぼしゃべってなくて。

丸ちゃんと大倉くんがワチャワチャしていても反応せず…笑

いつもとは違う村上くんで好きなんです♥️

 

そして、もうひとつ。

「ここに」特典映像のソロアングル。

表情が柔らかで優しくて、涙が出るほどかっこいい!!

落ち込んでいる時や、うまくいかない時、イライラしている時。

村上くんをついつい求めてしまって、アプリを起動してしまいます。

そしたら、びっくりするくらい不思議と落ち着くんです。

全国の人達に、この映像を見てもらいたいなぁ…みんな絶対、好きになると思う。

 

37歳の村上くんに、どんな姿を見せてもらえるのか楽しみです。

ずっとずっと応援しています!

 

大好きです♥️