爪のお手入れと鹿児島味のポテトチップス

今日は爪のお手入れに行ってきました。

昨夜、飲み会だったので起きるのが辛かった~涙

でも、朝から丸ちゃんが見れたので直ぐに元気になりました!

丸ちゃん、少し細くなった??

「大切な日」では、ドキドキな仕事をしたと報告してくれて。

う~ん、何のお仕事かなぁ…。

スカパラさんと関係してる?   違う?

勝手に妄想しちゃてます…笑

 

あ、ネイルの話。

毎月、爪のお手入れとトップコートを塗ってもらっています。

形も悪いし、指は短いし、シワもあるしで良いところが全くないのですが、お手入れをしてもらうとテンションが上がります。

自己満足ですね…笑♪

ネイリストさんによると、男性のお客様もいるそうです。

そう言えば、丸ちゃんも切ってもらってるって言ってましたね。

来月も予約をしたので、今の状態が少しでも続くように自分でもケアしていこうと思います。

 

終わったあとイオンで、鹿児島味のポテトチップスを買いました。

f:id:chesutoeight:20190126192516j:image

 

新聞に載っているのを目にして気になっていたんです。

コイケヤ派なのでカルビーはあまり買わないのですが、100円しなかったので買ってみました。

f:id:chesutoeight:20190126194042j:image

 

枕崎産のかつおぶしが入っているようです。

コーヒーとは合わなそうだなと思ったので、迷わずビールを買いました…笑

明日、食べようかな!

楽しみ♪