2019.1.31 ∞レンジャー

∞横山くん 

サラダにはまっているんですね。

ここ何年かはスタイルもキープしていて「かっこいい」に磨きがかかっていますね。

ヒルナンデスの横山くんも麗しい王子様のようで、見ていて惚れ惚れしてしまいます。

相変わらず肌は綺麗だし、お料理している姿も素敵です♥️

でも、発する言葉はいつもの横山くんなので安心しているところもあります…笑

後輩くんとの時間も大切にしていますね。

2月3日の「行列のできる法律相談所」も楽しみです。

なにわ男子くんは、みんな可愛いしカッコいいし、おばちゃん(私)も大好きですよ!

横山くんのことはもっと好きだけどねぇ♥️

 

 

 ∞村上くん

今日は、アジア杯決勝ですね。

前にも書きましたが、私が見ると負けちゃうことが多いんですよ…泣

例えば。

じっと見て応援し始めたと同時に点を入れられるとか。

見るのを止めて、テレビの前から離れるといつの間にか日本に点が入っているとか。

「もう!何なのよ!!」って、いつも思っています…笑

薄目でチラチラと見る程度で…でも心の中では精一杯応援します!

村上くんは現地にいるようなので、私の分まで応援してきて下さいね!!

 

 

∞丸ちゃん

どうしたの? 丸ちゃん。

テンション高いね…笑

私もエイトくんに巡り会えて、とっても幸せです。

「丸の大切な日」で、毎日かかさず届けてくれるメッセージが心の栄養になっています。

いつもありがとう。

ドラマ撮影で忙しい中、ベースのメンテナンスや料理をしていてプライベートも充実していますね。

私も今、時計をメンテナンス中です。

もう30年以上愛用しているので着けてないと左手首が寂しくて…泣

綺麗に蘇ってくるのを一緒に待ちましょう!

楽しみですね♪

 

 

∞安田くん 

「マニアック」大阪公演、終了しましたね。

お疲れ様でした!

少しだけ観に行かれた方のレポを拝見しましたが、とても楽しそう?で…やっぱり私も行きたかったなぁなんて思ってしまいました。

明日、観に行った妹と会うので安田くんのことをいっぱい教えてもらいますね。

関テレさんの「玉子とじうどん」美味しそうだけど…生姜の量、すごくないですか?

私は冷え性なので生姜をたくさん食べたいところだけど大嫌いなんですよねぇ。

生姜だけは「食べようと思えば食べられる」というわけにはいきません!

もう、絶対ムリ!!

なので、その量を食べられる安田くんのこと、いくらでもヨシヨシしますよ♥️

偉いねぇ~って♥️♥️

身体を温めて、寒い冬を乗り切って下さいね。

東京公演も頑張って下さい! 応援しています!!

 

 

∞錦戸くん

毎日寒い中のドラマ撮影、お疲れ様です。

こちらは南国鹿児島なので多少は暖かいと思うけど、それでも朝晩はとても寒いです。

毎日エアコンのタイマーを設定して、仕事に出掛けていますよ。

「トレース」とっても面白いです!

マスクをしている姿が多くて、セリフも少なめ、以外と出番も少ない?…笑

でも、サスペンス大好きなのでドラマとして楽しく見ています。

今、6話の撮影なんですね。

オンエアに追いつかれるなんてことはありえないけど、途中から生放送!っていうのも面白いかも(ごめんなさい、嘘です...笑)。

最後の言葉「1日1日をしっかり生きる」。

毎日の積み重ねですね。

風邪などひかないように、用心して頑張って下さい!

5話も楽しみにしています!!

 

 

∞大倉くん

エイターさんの質問を通して、色んなことをお話してくれてありがとう。

「僕らの前で素直でいてくれたこと」が、エイターに救われた事だと教えてくれてありがとう。

 

少し話がそれますけど…。

日曜日に行われた嵐の会見、私は見てないのですが内容は把握しています。

その時の言葉「5人で嵐」という言葉が、すごくグサッと刺さったんですよね。

大倉くんが言うように比べるものではないし、ずっと5人で活動をしてきた嵐と比較をしてはいけないのだけど。

なんだか、今のエイトくんを否定されたような気がして。

ジャンプくん、セクゾくん、キンプリくんのファンの方はどう思ってるのかなぁとか。

もちろん、そんなつもりで発した言葉ではないとわかっていますよ。

私の勝手な被害妄想。

あぁぁ私ってメンドクサイなぁって、すごくすごく思っています。

そして。

少しずつ、本当に少しずつですが元気になったと思っていたけど意外とまだ傷が残ってたんだなぁと。

人数に一番こだわっていたのは実は、私の方だったのかなぁと。

ずっとモヤモヤしたまま過ごしていたところに、今週の大倉くんのレンジャー。

もう、途中から涙が溢れてしまって。

こんな私を叱っているような、慰めてくれているような、優しくしてくれているような。

さっき書いたこととは直結はしていないのだけど、大倉くんが書いてくれたワードが自然と体に入ってきて、少しずつ元気になりました。

人の言葉に惑わされて目の前のエイトくんを見失っていました。

あぁぁ…反省。

でも、もう余計なことは考えない!!

 

で、話を戻しますね。

ジャニーさんに「ありがとう」と言ってもらえて良かったね。

昨年の秋くらいからジュニアくん達と係わってきて、これまで以上に人との繋がりができたことが何よりの収穫だったのかな。

自分が演出したモノを体感できるって、なかなかできないですよね。

ライブメイキングを見ていると、スタッフ側にいる大倉くんを目にしますが、それは後から映像で見ることができても体感することは叶わないですもんね。

ジュニアくん達のwebブログを見ていると、係わってくれたエイトくんへの感謝が綴られていて、こちらまで嬉しくなります。

新しく衣装を作ってもらったとか、自分の意見を取り入れてもらったとか、パンフレット作成にも携わってもらったとか。

演出って多岐に渡るんですね…パンフレットまで?? と、びっくりしました。

一緒に作品を作り上げている雰囲気が感じられるので、ジュニアくん達も今まで以上に充実感を得られたのかもしれませんね。

自分の役割は「横のつながりを保つ」と答えてくれていましたね。

ジュニアくんの演出をした横山くんと大倉くん、バラエティやMCにひっぱりだこの村上くん、ドラマ撮影に頑張っている丸ちゃんと錦戸くん、舞台で頑張っている安田くん。

それぞれがそれぞれの役割を果たしてひとつになった時「最高で最強の関ジャニ∞」になりますね!

でも、よくよく考えたら今までもそうでしたよね...笑

2019年、どのようなエイトくんを見ることができるのかワクワクしています。

まずは、新曲「crystal」の発売。

明日の初オンエア、楽しみにしていますね♪

 

いきなり復活した質問コーナーもサプライズですか?

嬉しかったです。

ありがとう❤️

 

 

#関ジャニ∞