2019.2.3 行列のできる法律相談所(横山くん、大倉くん)

2019.2.3

行列のできる法律相談所

 

の、前に。

次回の関ジャム!

アニソン特集じゃなくて、QUEEN特集が先でしたね!

セッションは錦戸くんがボーカル♪

キャーー、楽しみ~♥️

 

 

行列に戻します。

大倉くんの「トゥース!」から始まりましたね...笑

年始から骨折なんて...泣泣

もう、気をつけて!ほんとに!!

とても痛々しいけど、とりあえず安心して大丈夫なのかな?

 

なにわ男子くんの「トゥース!」を「俺のヤツ」という大倉くん。

おもしろい...笑笑

 

カッコいいランキング。

高橋くん曰く、

21位 大倉くん

28位 横山くん

だそうです...笑

 

なにわ男子くん、可愛いなぁ。

与えられたチャンスを、きっちりと全うしている姿が愛らしい。

頑張ってね!

影ながら、いや堂々と応援します!!

 

大倉くん。

泣きからの笑顔。

このVTR、ずっと出続けるんだろうな...笑

北山くんって、あんな感じなんですね。

人懐っこいところが安田くんと似てるから気が合うのかなぁ。

 

あんまり...というか、この番組はエイトくんが出る時しか見ないけど。

こうやってレギュラー番組以外で見ることができて嬉しかったです。

 

大倉くん。

無理だけはしないように!

しばらくドラム演奏姿を見ることができないのかぁ。

昨夜のセッションもQUEENも、大倉くんVer. 見たかったよぉ…泣

とても残念だけど、ゆっくりしっかり治して下さいね。

焦りは禁物ですよ♪

 

あ。

横山くんのこと全く書いてないですね...笑

最後まで後輩くんのことを話していました。

かっこいい素敵な先輩ですね。

エイトくん、WESTくん、関西ジュニアくんたちと一緒に何かやりたいって言ってたから。

あ、それは大倉くんが言ってたか。

でも盛り上がるといいですね!

 

 

今週末は、3連休ですね。

用事も入っているけど、請求書まみれの仕事を片付けて「GR8EST」三昧しようかな。