2019.2.7 ∞レンジャー

∞横山くん 

そうだね♥️

関ジャニ∞を感じることができる、特別で大切な場所。

関ジャニ∞関ジャニ∞でいてくれる場所。

エイトくんがステージに立ち続けてくれる限り、私もその場所を大切な時間にしたいです。

「GR8EST」ライブツアーの映像、毎日のように観ています。

かなり寝不足です…笑

横山くんリードボーカルの「ズッコケ男道」が大好きです。

初めてドームで見た時は、想像していない光景たったので涙が溢れて仕方がなかったです。

まさかズッコケで泣く日がくるなんて思ってもみなかったな。

あとは「無責任ヒーロー」イントロ部分の煽りとか、「BJ」イントロのトランペット×村上くんのキーボードとか。

見れば見るほど、色んな発見があって楽しいです。

次にエイトくんに会える日はいつかな? 楽しみにしていますね。

 

 

 ∞村上くん

一瞬、本当に中国(?)の言葉を書いてあるのかと思った!

4行目でつまづいてしまい「もう!わからん!!」と、途中で放棄してしまいました…笑

「たまごの入ったぶっかけるものを食べた」ってことで大丈夫ですか??

日頃、頭を使ってないのでいい刺激になりました…とりあえず、ありがとう。

でも、普通の文章にしてほしいなぁ~~~笑

先週、サッカーのお話していましたが。

日本代表、残念でしたね。

久しぶりに「優勝」の文字を見たかったのですが。

村上くんもお疲れ様でした。

また、サッカーの番組に係わることができるといいですね!

手越くんに負けるな!!!笑

 

 

∞丸ちゃん

ほんと、あっという間に2月ですね。

2月は28日しかないので、3月もあっという間に来そうですね。

丸ちゃんが言うように感謝を忘れず、一日一日を大切に「今」を生きていきたいですね。

ついついナイモノネダリになってしまって、隣の芝生は青く見えるし、仕事ができることも幸せなはずなのに、そこを忘れてしまっている自分がいます。

「大切な日」を読んでいると、お仕事もプライベートも丸ちゃんらしく充実した時間を過ごしているようで安心します。

そんな優しい丸ちゃんの言葉を読むと、自分のことを見つめなおすことができて自然と落ち着いてきます。

ほんとに、ほんとに、毎日を癒してもらっています。

ありがとうね♪

 

 

∞安田くん 

立派な牡蠣フライですね…かなり大きく見えますけど?

それを6個も食べるなんてすごいですね。

食欲旺盛で良かった!

元気な証拠ですね、安心しました!!

そろそろ春を感じられる時期になりましたね。

こちら鹿児島は、雪が降ることも無く春を迎えそうな気がします。

未だに、桜島初冠雪の便りがありませんから…温暖化は確実に進んでいるようです。

あ、なんだか堅い話になっちゃいましたね…笑

「マニアック」東京公演、始まりましたね。

「見てとってください」という言葉が、安田くんらしいなぁと思いました。

私は舞台を通して知ることはできないけど、レギュラー番組での雰囲気や笑顔を見て安田くんの「今」を感じ取っているつもりです。

身体を大事に、残りの公演頑張って下さいね!

「関ジャム」QUEEN特集で会いましょう!!

 

 

∞錦戸くん

錦戸くん、こんばんは。

ドラマの撮影に追われているようですね…体調、崩してないですか?

「トレース」6話から、真野の過去に触れられてきそうですね。

ドキドキワクワクしていますが、ちょっと悲しい物語になりそうな気がして…見るのに勇気が必要かなぁなんて思ったりもしています。

周りの仲間が少しずつ、真野やノンナに対して協力的になってきているので、ドラマとはいえ嬉しいです。

主題歌「crystal」も、ドラマの雰囲気に合っていて大好きな曲です。

大倉くんがバンドでもダンスでもどちらでも対応できる、みたいな事をANNで言っていました。

私の予想ではバンドかなぁ…と思っています。

もう少ししたら歌番組でも披露してくれると思うので、そちらも楽しみにしていますね。

オンエアに追いつかれないように、ドラマの撮影頑張って!!笑

 

 

 ∞大倉くん  

ギプスが取れたみたいで、良かった良かった!!

「行列ができる法律相談所」を見るまで骨折していることを知らなかったので、東野さんが振った時に別のことを思ってしまったんです。

「東野さん、何聞こうとしてるの!?」とドキドキしていたら、大倉くんから「こけて骨折した」と。

「何だ骨折かぁ~」と少なからず思ってしまいました、ごめんなさい…笑

一応、弁護士の方々がいらっしゃいますし、てっきりアレのことかと。

骨折も大変な出来事なのにね…ほんと、ごめんなさい。

年始のお仕事は、かわいいジュニアくん達に支えてもらったんですね。

ジュニアくん達が「ボクが車椅子押す~!」なんて言って取り合いになったんじゃないかな?

勝手にそういう光景を思い浮かべてニヤニヤしていました。

でも、元気な「トゥース!」と笑顔がいっぱい見れたので、ほっとしました。

なにわ男子くん達にイジられている大倉くんが大好きです!

回復してきているとはいえ、治り際が肝心です。

今までいっぱい支えてきたので、こういう時は周りの方々に思いっきり甘えていいと思いますよ。

何はともあれ、大事に至らなくて良かった…。

笑顔を見せてくれるだけで十分です!

お大事にね♥️

 

 

#関ジャニ∞