2019.1.13 THE BACK HORNのライブに行ってきました!

関ジャム「QUEEN特集」のリピが止まりません。

内容も面白かったし、セッションがたまらなく良かったので…。

大好きなアーティストの事を少年のように語る姿を見ていると、こちらまでワクワクしてきますよね。

私はエイトくん以外の音楽もたくさん聴くし、他にも大好きなアーティストがいます。

これをきっかけに、もっともっと色んな音楽を聴きたくなってきました。

ライブもたくさん行きたいなぁ~♪

 

と、いうことで。

ちょうど、1ヶ月前に行ったバックホーンのライブのことを書きたいと思います。

 

 

2019.1.13

菜の花マラソンの応援から帰宅。

着替えを済ませて、車でこちらへ。

f:id:chesutoeight:20190123175527j:image

 

鹿児島CAPARVOホール

16:30開場、17:00開演

THE BACK HORN

20th Anniversary「ALL TIME BESTワンマンツアー」~KYO-MEI祭り~

f:id:chesutoeight:20190123175848j:image

 

実は1ヶ月前まで、菜の花マラソンとライブが同日だということに気付いていませんでした…笑

弟が早くゴールしてくれたおかげで間に合いましたけど。

しっかりスケジュール管理しないといけませんね。

 

 

私がTHE BACK HORNを好きになったのは15年前。

映画「アカルイミライ」を観に行き、主題歌だったのが、THE BACK HORN「未来」でした。

映像と彼らのビジュアル、歌声がぴったりで一気に惹き付けられました。

それからというもの、鹿児島でライブがある時は必ず足を運んでいます。

 

この日のライブもメチャクチャ盛り上がりました!

もう私もオバチャンなので、思いっ切り暴れることはできません…笑

体と心の中では跳びはねているんですけどね。

バテない程度にマイペースで楽しみました♪

 

相変わらず山田さんのボーカルは熱い!!

少年っぽさがありながら色気もあって、かっこよくて。

大好きな歌「美しい名前」が聴けて嬉しかったです♪

「未来」も歌ってくれるかなぁと待っていましたが、今回聴くことは叶いませんでした。

いつか歌って欲しいなぁ。

 

私が一番願っていること。

それは「関ジャム」に出てほしいってことです!

でも、100%に近い確率で無いと思うんですよねぇ。

地上波で歌っている姿を一度も見たことが無いので…泣

いつだったか忘れましたがエイトくんがMステに出た時に、トピックスのコーナー?のところで、バックホーンの話題が放送されました。

宇多田ヒカル×バックホーンの共同プロデュース曲「あなたが待ってる」の紹介だったんですけど。

この映像をエイトくんも見ているのかと思うと嬉しくて嬉しくて、共演しているかのように勝手に感じていました…笑

 

エイトくんとのセッション、いつか見たいです。

待ってます!!

 

 

今回も楽しい時間をありがとうございました!

また鹿児島へライブに来て下さいね♪

f:id:chesutoeight:20190123180031j:image