2019.2.8 RIDE ON TIME #1 新しい風(関西ジャニーズJr.、横山くん、大倉くん)

2019.2.8

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

「はじめまして、関西ジャニーズJr.です! #1 新しい風」

 

こちらでは地上波で見ることができないのでFOD配信で見ました。

遅れて(3ヶ月くらい?)BSフジでも放送されているので、先々週くらいから「毎週録画」をセットしています。

そうじゃないと、すぐに忘れちゃうので…笑

 

タイトルのとおり、リアルストーリーでしたね。

レンジャーで大倉くんが言っていたように、西畑くんが色んなものを背負い込みすぎているような気がして胸が締め付けられました。

他のお兄さんジュニアの子達も、小さいジュニアくんも同じだとは思うけど...。

それぞれがそれぞれの立場で頑張っていて、これを見ちゃうと応援したくなりますよね。

昨年大倉くんが、ジュニアくんと写した写真をたくさん公開してくれていたおかげで、だいぶ顔と名前がわかるようになってきました。

みんな可愛いよねぇ~、ほんとに...笑

 

 

∞大倉くん(構成演出、イジラレ担当)笑

最初の打合せの映像が流れていましたね。

西畑くんが自分の意見をきちんと言ってるところも、とても好感が持てました。

大倉くん...あの少し緊張した雰囲気から、どうやってイジラレ担当になったのかなぁ...笑

クロニクルでも流れていたけど、大倉くんのことを上手にイジっていますよね...笑笑

演出をするにことになりジュニアくんのことを勉強したって、どこかで言っていたような気がするけど、気さくに写真を撮って公開したり、相談に乗ってあげたり、たくさん話を聞いてあげたりすることで、いい関係を作っていったのかもしれませんね。

先輩後輩とは違う、なんていうのかなぁ...人と人との関係みたいなものを感じました。

 

∞横山くん(バラエティ演出担当)

ジュニアくんのコント?を見て、普通に笑っている横山くんが面白かったなぁ。

メチャクチャ、ウケていましたよね...笑

ああやって、素直に反応をしてもらえると、ジュニアくんも頑張っちゃいますね。

「ジュニアくんが嫌がることはさせない」ってクロニクルで言っていたけど、それってなかなか出来ないことだと思います。

逆にジュニアくんに対しても自分に対してもプレッシャーになるというか、責任感が必要になってくるというか。

おもしろい子がたくさんいるから、横山くんも嬉しい悲鳴をあげていたのかなぁ。

考えるだけで、大変そう...。

 

 

後半、大倉くんと安田くんが作った「My dreams」が流れました。

まいジャニ収録の映像でしたが、ROTでは縮小Ver.でしたね。

お気に入りのところが省かれていたので、ちょっとショックだったな...残念。

裏側にいる、室くんや向井くんの表情を見てるとジーンときてしまいました。

今後、向井くんのことも触れていくのかなぁ...ちょっと見るのがツライ...泣

 

以前、まいジャニを見た感想を書いているので、一応貼り付けておきます。

歌詞も載せています。

 

次回は、GR8EST大阪公演(追加公演でしたっけ??)の映像が流れますね。

とても見たかったので嬉しいです。

あくまでも主役はジュニアくんなので、しっかり見届けたいと思います。

素敵な番組だなぁ…。

 

 

 #関ジャニ∞