2019.2.15 RIDE ON TIME #2 夢の舞台(関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞)

2019.2.15

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

「はじめまして、関西ジャニーズJr.です! #2 夢の舞台」

 

今回もFODにお世話になりました。

無料期間だけの利用ですが、とっても便利ですね。

好きな時間に見れるので助かります。

 

さて今回は、#2「夢の舞台」の放送でした。

京セラドームで歌を披露することになった、なにわ男子くんたち。

バンド紹介の時間が「なにわLucky Boy!!」になっているのに気付いた藤原くん。

それを見て顔を見合わせ、しばし沈黙...。

そりゃ、びっくりするよねぇ。

寝てる場合じゃないと言われる大橋くん、可愛いなぁ~笑

ホワイトボードを見ると、変更になっている曲がいくつかあってビックリ!

特別な空間だったんですね♪

 

ステージでのリハーサル。

大倉くんがずっと見守っていましたね。

なにわ男子くんに歌わせたいってこと、エイトくんやスタッフの方には大倉くんがお願いしたのかなぁ…。

「甘えているばっかりじゃ意味がない」って西畑くんが言っていたけど。

今までの姿勢だったり努力があったから与えられた時間なんじゃないかな?

自分逹で掴んだチャンスだと思うよ! 自信持って!!

客席に座ってリハーサル風景を見ている藤原くんの話がとってもリアルでジーンときてしまいました。

藤原くんだけじゃなく、それぞれに色んな思いを抱えているんでしょうね。

 

 

大倉くんからの言葉、3つの教訓。

∞楽しむこと

∞この景色を忘れないこと

∞次は自分の実力でここに戻ってくること

いつか、自分たちのライブができるようになったらいいですね。

応援しています!

 

 

余談ですが、これって私にも当てはまるなぁって...笑

∞楽しむこと

エイトくんのライブは全力で楽しむ!

これはできていると思う!自信ある!!

 

∞この景色を忘れないこと

これはねぇ、微妙かも...笑

雰囲気は覚えてるんだけど、ライブDVDを見て気付くことがいっぱいある!

特にオープニング映像とか、ほとんど忘れてますから...笑

 

∞次は自分の実力でここに戻ってくること

頑張って働いて、ライブに行く準備はできています!!

当落はどうにもできないけどね...笑

 

 

ま、私のことは置いといて。

続き!

 

大倉くん、カメラマンさんに向かって「よろしくお願いします」とご挨拶したあと、なにわ男子くん逹と一緒に本番前のステージ裏へ。

長尾くんの背中にそっと手をおいて寄り添っていましたね。

ここ、泣きそうになりました…涙

 

ステージ裏。

錦戸くん「エーーーオ!」

安田くん「楽しんでください、1回1回大切に」

この直後の西畑くんの顔がメチャクチャ強ばっていて緊張感が伝わってきました。

そういえば安田くん…初夜のDVDでも「頑張ってね」と、なにわ男子くん逹に声をかけていましたね。

先輩からのひと言って嬉しいだろうな。

 

♪応答セヨ

エイトくん一人一人を映して下さって嬉しかったです。

 

なにわ男子くんの呼び込みは大倉くんが担当。

「さぁ続いては、4年ぶりに関西にグループが出来ました!温かい目で見てやってください。レッツゴー!なにわ男子!」

レッツゴー!って、久々に聞いた...笑笑

見学に来ているジュニアくん逹も盛り上がっていましたね。

ワイドショーの取材だったり、この番組だったり。

環境が急に変わって戸惑いもあるかもしれないけど、楽しんで頑張ってほしいです♪

 

 

来週は何だか険悪な雰囲気。

ほんと、リアルストーリーですね。

大倉くん曰く「汗と涙と感動の3ヶ月」ということなので、見届けたいと思います。