2019.2.21 ∞レンジャー

∞横山くん 

関西ジャニーズJr.に新しいユニットができたんですね!

個性があって楽器も使いこなせるジュニアくんが集められた感じなのかな?

今回は企画と演出を担うということで、ほんと大忙しですね。

丸ちゃん、安田くん、錦戸くん、大倉くんもそれぞれ個人のお仕事で頑張っているし、村上くんはたくさんレギュラーをかかえてるし、今はインプットする時間なのかな?

年齢やキャリアを考えると、エイトくん逹は中間管理職的な立場なのかもしれませんね。

後輩のことを育てることも立派な仕事だと思います。

エイトくん逹は自分の仕事と並行しながら演出をしたり曲を提供したりして関西のジャニーズを盛り上げようとしているんだなぁと思っています。

そんなことをしているグループって他にいないですよね?

エイターとしてとっても誇らしいです。

そんな姿を見ていると私も頑張んなきゃって気持ちになってきます!

「Aぇ!group」の舞台、成功することを祈っていますね。

...全身筋肉痛って、何のお仕事??

身体のケアを忘れずにね!

 

 

∞村上くん

KINGってアメリカに住んでるんですね。

知らなかったぁ!!

アメリカで厳選した、しめじ、豚バラ、ニラの入った鍋、私も食べてみたいです...笑

「丸ちゃんに会いたくない」と言っているKINGを、どうかなだめてほしいです。

丸ちゃんも謝っているので、宜しくお願いしますね。

えーっと。

この感じ、いつまで続くのでしょうか??

もう諦めた!!

とことん付き合います...笑笑

 

 

∞丸ちゃん

村上くんのお遊びに付き合うのも大変ねぇ、丸ちゃん!!

ほんと、巡り巡って堂々巡りだわ...笑

「ベースマガジン」買いましたよ。

1冊だけだけど、、、ごめんね。

テキストを読もうとしたら、アルバム「BOY」のことだったので一旦閉じました。

アルバムを私も買ったんですが、まだ聴き込んでいないので...。

もう少し聴いてから読ませてもらおうと思っています。

6月にある「OKAMOTO'S」鹿児島でのライブに行こうと思っているのですが、決算月のうえ平日なので少し迷っています。

にわかだから受け入れてもらえるか心配だけど、行けるといいなぁ。

丸ちゃんのハマくんに対する思いを、私も共有したいです♪

 

 

∞安田くん 

安田くん、大丈夫だよ。

昨年から色んなことがあって、その度に自分の言葉で伝えてくれるエイトくんたち。

私はそれだけを信じています。

間違った情報のおかげで安田くんも心を痛めているんじゃないかと心配しています。

「見て取ってください」が全て。

私は舞台を観に行っていないので画面を通してでしかわからないけど、少年倶楽部プレミアムで流れた映像を見てびっくりしました。

想像以上に動いていたので、元気になってきているんだなぁと嬉しくなりました。

「初夜」でもお酒を飲んでいたので、それを見た時もお酒飲めるようになったのねぇ...と嬉しくなりました。

「マニアック」を観たA.B.C-Zの戸塚くんのブログが印象に残っていて。

「新たなチャプターに突入してる」「真っ赤な血が流れてる」って。

完全復活じゃなく新しい安田くん!

安田くんだけじゃなくて、横山くん、村上くん、丸ちゃん、錦戸くん、大倉くんもみんな同じ。

それぞれ頑張っているエイトくんのこれからが、メチャクチャ楽しみです。

しっかりリンクできるように、私も頑張んなきゃ!!

 

 

∞錦戸くん

錦戸くん、こんばんは。

専門用語もあるし、セリフ覚え大変そう…。

真野は比較的淡々としているのでスラスラと話さないといけないですもんね。

この間の副音声はまだ聞けていないのですが、船越さんも新木さんもとっても素敵な方だし、現場の雰囲気がとても良さそうなので有意義な時間を過ごせているのかなぁと思っています。

レンジャーの文面を見ても大変と言いつつも楽しんでいるのが伝わってきます。

ドラマの内容は重めだけど、月9っぽい感じもあって...ノンナとの関係も気になるところ。

もっとキュンキュンさせてほしいなぁ♥️

最終回までしっかり真野シャンを見届けますね。

体調を崩さないように、撮影がんばってね!!

 

 

∞大倉くん  

映画の撮影、お疲れさまです。

足の状態はどうですか?

ANNで全治3ヶ月と言っていたので、まだ完治していないってことですよね。

とは言うものの仕事に夢中になっていると忘れちゃいますよね...どうか無理だけはしないように、酷くならないように気を付けてね。

休憩が終わったあとの大事なシーンって、どんなシーンですか?

あのシーンってこと??

あのシーンってなんだよって感じですけど...笑

私は体質的にマンガを読むことができないので原作を読むことはないです。

なので、映画がすべて。

行定さんも大好きな監督さんなので、とっても楽しみです。

足元には十分気を付けて...笑、残りの撮影も頑張って下さいね!

 

 

 

#関ジャニ∞