サッポロ一番みそラーメン「今限定」を食べてみました!

今月初め、スーパーに行った時のこと。

棚の一番下のところに、こちらのラーメンが置いてありました。

f:id:chesutoeight:20190227150713j:image

 

いつものオリジナルだと思ってPOPを見たら、なんと50円!!

消費期限が近いから安いのかなぁ…と思って手に取ったら限定商品でした。

 

サッポロ一番みそラーメン(東海赤だし味噌使用)

サッポロ一番みそラーメン(九州麦味噌使用)

サッポロ一番みそラーメン(仙台味噌 辛口仕立て)

 

以上の3種類。

他にもあるのかなぁ…どうなんだろ?

 

全て食べてみたのですが、オリジナルとの差が全くわかりませんでした…笑

多分、私の味覚がバカなだけだと思うけど。

 

私、限定ものにすごく弱くて、ついつい買ってしまうんですよね~。

しかも50円なんて、絶対買っちゃう…笑

残念ながら味の違いに気づくことができませんでしたが、ブログのネタになったから買って良かったです♪

 

ごちそうさまでした♥️