関ジャニ∞が大好きだ!!

 

今日は美容院と頭痛外来に行ってきました。

行くタイミングを逃してしまって、もうボッサボサで大変なことになっていたんです…泣

やっと身なりが整って、スッキリできました。

もう10年くらい、原島浩美風です…笑

 

そして嬉しいことに。

渋谷すばるです。」の映像と言葉を見たら、心の中もびっくりするほどスッキリしちゃって…2月28日はひとり、乾杯しちゃいました。

 

「JAM」以前のライブDVDとか、ずっと見ることができなかったんですよ、私。

すばるくんを見ていると淋しくなってくるし、6人で走り始めているエイトくんに申し訳ないなぁなんて思ったり…。

そうなってくると、普通に見ることができる映像が限られてくるわけです。

「GR8EST」ライブDVDが発売される前なんて、「ここに」関連の映像くらい。

 

私は関ジャニ∞が大好きだから、いつまでもすばるくんのことを引きずっているわけにはいかない!

このブログも、今年に入ってすばるくんのことは一切書いていない(はず)。

そして、やっとライブDVDが発売されてからは毎日のようにエイトくんを感じることができて、嬉しくて仕方なかった。

みんなそれぞれ、舞台や映画、ドラマ、レギュラー番組、後輩くんのサポートで年末からずっと頑張っているしね。

来週には新曲「crystal」発売、まだいつになるかわからないけどオリジナルアルバムも発売されるはず!

ライブのお知らせも楽しみにしている!

 

そう遠くない未来を私なりに想像しながら過ごしていたところに。

すばるくんがやってきた!

もうビックリ! 早いぞ、すばるくん。

早過ぎないか?…笑笑

すばるくんを見たとたん泣いっちゃったけど、落ち着いてきたら「なんだよ…元気にしてるじゃん」「楽しそうにしてるじゃん」「もう、笑ってるんじゃないよ!心配してたんだからね!!」と、ちょっと気が抜けたのかブラックな自分もいました…笑

 

元気でいてくれたら、それでいい。

旅をしながら色んなことを感じて、新しいすばるくんになってほしいな。

そして大好きな「歌うこと」をずっとずっと続けてほしいです。

 

エイトくんもすばるくんも、未来をつくる「今」を頑張ってますね。

みんな前に進んでる。

すばるくんの「今」を確認できたので、関ジャニ∞の「今」に至る「過去」を見ることができそうです。

 

すばるくん、ありがとうね。

 

横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くん、錦戸くん、大倉くん。

これからもよろしくね!

大好き♥️