2019.2.28 ∞レンジャー

∞横山くん

安田くんの舞台「マニアック」。

横山くんから安田くんの話が聞けてとても嬉しかったです。

私は実際に観ることはできませんでしたが、テレビで観た限りだと、とても動けていたのでほっとしました。

千秋楽を無事に見届けることができて良かったですね。

横山くんも、演出のお仕事で忙しい毎日だと思います。

RIDE ON TIME」を見させてもらいましたが、個性あるジュニアくんの魅力を引き出してまとめるのは大変だろうなぁと思います。

いい舞台になるよう祈っています。

頑張ってね!

 

 

∞村上くん

やっと自分の身体に向き合ってくれるんですね。

良かったぁ...安心しました。

昨年の村上くんの仕事ぶりを見ると、怒濤という言葉では足りないくらいでしたね。

体力限界を越えてしまって倒れ込む姿を見た時は本当に心配しました。

精神的にも疲れがきていて、体の悲鳴に気付かなかったのかもしれませんね。

少しでも休める時間を作って、労ってあげて下さい。

 

 

∞丸ちゃん

花粉の飛散がピークにきていますね。

私も丸ちゃんと一緒で花粉症ではないのですが、周りには苦しんでいる人がたくさんいます。

寒暖差アレルギーも聞いたことはありますが、丸ちゃん大変だった時期があったんですね。

もう完治したのかな?

再び発症した...なんてことにならないように気を付けて下さいね。

ドラマ、毎週楽しく見ています。

BS放送を見ているので少し遅れてしまいますが、最終回までしっかり見届けますね!

 

 

∞安田くん 

「マニアック」千秋楽までの完走、おめでとう!

舞台が決まった時は正直、心配で心配で仕方ありませんでした。

でも目の前に目標があると、逆に体を労ることができて良かったのかもしれませんね。

本当にお疲れさまでした。

途中、休演日があったとはいえレギュラー番組もあり身体を休めることができなかったと思います。

次のお仕事に向けてしっかりリセットして下さいね。

無理だけは絶対禁物ですよ!!

WANIMAさん、観に来て下さったんですね。

みんな満面の笑顔で映っているんだろうなぁと、なんとなく想像できます...笑

それを待ち受けにして、舞台へのモチベーションを保っていたのかな?

大好きな人の力は絶大ですね!!

ちなみに、私の待ち受けは何だと思います?

ひとつはエイトくん、もうひとつは信吾♥️

信五じゃなくて信吾ね...笑

 

 

∞錦戸くん

「頼む!月9みてくれ」

すごく力が込もってるね。

今はどうしても視聴率で判断されるから現場の方々は大変だと思います。

リアルタイムで見れない人もたくさんいると思うので、それだけで判断されると困っちゃいますね。

私はサスペンスが大好きなので、毎週楽しく見ています。

「crystal」も今週発売になるので、勢いがつくといいですね。

寒い中の撮影は大変だと思いますが頑張って下さい!

 

 

∞大倉くん  

楽しくて苦しい現場、もうすぐ終わってしまうんですね。

残り、何あらわですか...笑?

色んなことを想像しながら公開を待ちたいと思います。

 

後輩くんへの心遣い、抜かりがないですね。

浜中くんのドラマ、見てなかったなぁ...泣

RIDE ON TIME」や「ANN大倉くんと高橋くん」では、いつもは見ることができない大倉くんを感じることができて嬉しいです。

アイドルらしからぬ発言だったり、アーティストとしての真剣な言葉にズキズキとやられてしまっています。

この間のドラムのお話も興味深かったです。

かかわっている仕事が、大倉くんやエイトくんに大きな影響を与えているんですね。

これからのエイトくんが楽しみです♪

残りの撮影も、楽しんで頑張って下さいね。

 

 

#関ジャニ∞