関ジャニ∞「crystal」発売日です!

 

本日「crystal」発売日ですね。

f:id:chesutoeight:20190306074107j:image

 

 

昨日、仕事帰りに受け取りに行ってきました。

車の中で通常盤を開封し、ナビに録音しながら帰宅しました。

3曲とも4分弱の曲長なのでシンプルですね♪

帰ってからアプリに入れて家事やお風呂に入っている間、ずっと聴いていました。

 

初回、期間限定盤の映像は週末に見ようと思っています。

まだ開封もしていません。

ちょっと仕事がバタバタしていて精神的に疲れがきているんですよね~。

決して遅い帰宅になったわけではないのですが、なんだか新しい情報を入れるだけの容量がなくて…泣

でもエイトくんの姿は見たいなぁと思って、食事中は「GR8EST」ライブのメイキングを見ていました。

名古屋最終日の村上くんの挨拶、何度見ても泣ける...。

 

さ、年度末!

お仕事がんばりますよ!!

 

 

キワドイクリスタル…笑

f:id:chesutoeight:20190306074112j:image