2019.3.7 ∞レンジャー

 

∞横山くん 

少しずつ暖かくなってきて活動しやすくなりましたね。

今はインプットの時間を楽しんでいるようで良かったです。

「Aぇ!group」の公演が1カ月後に迫ってきていますね。

企画、演出のお仕事は順調ですか?

ジュニアくん達の才能を発揮できる場になるといいですね。

あ、そうだ。

ヒルナンデスで「crystal」のお知らせしていましたね。

2019年、第一弾シングルって言ってましたけど?

ってことは、第二弾もあるってことでよろしいでしょうか??…笑

当分は「crystal」で十分満たされているので大丈夫ですけど...笑

とりあえず「今」のお仕事を、頑張って下さいね!

応援しています!!

 

 

∞村上くん

「CEO」かっこいいですね!

村上くんにピッタリの役職だと思いますよ。

今の年齢になってから、他のグループと一緒に舞台を作り上げるって素敵だなぁって思います。

特に、キスマイのお二人と絡むのって見たことないので気になります。

私が想像するに、みんなビクビクしてるんじゃないかな?

村上CEOは、なかなかのスパルタですから…。

「ジャニ勉」でのジュニアくんに対する指導は、見ていてちょっと怖いです…笑

でも、そこには「愛」があるから成立してるんだろうなぁと思っています。

お客さんも巻き込んで、楽しい舞台になるといいですね。

 

 

∞丸ちゃん

一週間、早かったですか?

私は、長かったです…仕事も忙しかったし…ね、いろいろとあったし…笑

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けて下さいね。

そうだ、大事なことを忘れてた!

ドラマ、クランクアップおめでとう!

今までとは少し違う役柄で、丸ちゃんの別の一面が見れて嬉しいです。

でも、原島さんに言われるがままの加東さんは、丸ちゃんそのもののような気がしてクスッと笑えます。

個性のある役者さんばかりで、楽しい現場だったんだろうなぁと想像できます。

ひとまず、お疲れ様でした!

最終回、楽しみにしていますね♪

 

 

∞安田くん 

「休まねーぞー!」って…笑

ちょっとは休まなきゃダメだよ。

でも、だらだらしちゃうと逆に疲れるから動いていた方がいいかもしれませんね。

素敵なキャストさんとスタッフさんに囲まれて充実した時間を過ごせて本当に良かったです。

古田さんとの関係も今まで以上に深くなったみたいだし、また一緒に演技のお仕事ができるといいですね。

自分をたーくさん誉めてあげて下さい!

そして労ってあげて下さい!

本当にお疲れさまでした♪

 

 

∞錦戸くん

ドラマの撮影、お疲れさまです。

残すところ最終話だけになったんですね。

丸ちゃんもクランクアップしちゃったし、なんだか寂しいなぁ…泣

そういえば、ドラマで流れる「crystal」は、いい使い方をしてくれるように言ってるって「音楽と人」に書いてありました。

確かにWinWinじゃないと意味がないですよね…どちらかが目立っちゃうと印象が悪くなっちゃうし。

9話では、かなり早い段階で流れてきましたね。

ドラマに色が加わって引き込まれました。

 残りの2話もどんなシーンで使われるのか、そういう所も楽しみたいと思います♪

体調を崩さないように、撮影頑張ってね!

 

 

∞大倉くん  

台本の写真ですね。

絶賛撮影中なのかな?

丸ちゃん、錦戸くん、大倉くんと…映像のお仕事が3人も重なるって珍しいですよね。

映画の公開は来年なので、もうしばらくお預けですが楽しみにしています!

足の方は順調に回復していますか?

全治3ヶ月って言っていたので、まだまだドラムを叩くのは難しいのかもしれませんね。

無理に始めて悪くしちゃうと元も子もないので、しっかり治してほしいです。

大倉くんがドラムを叩く姿が大好きなので、首を長くして大人しく待ってます♥️

 

 

#関ジャニ∞