マラソン大会にエントリーしました♪

 

今回、思い切ってマラソン大会に参加することにしました。

かれこれ2年近く走ってないので、とりあえず5キロのコースにエントリー…笑

 

一応、フルマラソンは3回走ってるんですけど、情けないことに足を痛めてしまったので長距離は諦めてたんですよねぇ。

でも、走ることは大好きなので少しずつ始めていこうと思っています。

ラソン大会と同じ頃に健康診断もあるので、これを機に少しでも体重を落としたいなぁ。

 

大会名は「新茶・大野岳ラソンinえい」。

"月曜から夜更かし" でおなじみ、頴娃(えい)ガールズがいらっしゃる場所です!

こんな事がない限り、なかなか行くことがないので楽しみながら走りたいと思います。

 

できれば30分以内にゴールしたいけど、まずは "ランスマ" を目指して頑張ります!