横山くん 映画 「決算!忠臣蔵」 出演決定おめでとう!

 

朝から嬉しいお知らせが飛び込んできました!

普段の朝はテレビを見ないのですが、今朝は「トレース 」番宣の真野さんを見るために点けていました。

少し前にチラッと聞いてはいたのですが… 真野さんが見守る中、やっと情報解禁になりましたね。

 

2019年冬公開

「決算!忠臣蔵

赤穂浪士 不破数右衛門

 

赤穂浪士の一員、討入りの中心メンバーとして活躍する役どころだそうです。

「純粋な心を失わず、何があっても内蔵助を愚直なまでに信じ、皆をまとめていく優しくも熱い男」

横山くんにピッタリですね!

 

中村監督やプロデューサーの方も、横山くんのことをベタ褒めされていて嬉しくなりました。 

 

共演者も個性豊かな方々ばかり。

全編関西弁ということなので怖いものナシですね!

もう撮影は終了したのかな?

 

とても面白そうな映画なので楽しみです。