2019.3.17 関ジャム完全燃SHOW 「プロが伝授!すぐにマネできるカラオケ上達方法!」

 

2019.3.17

 関ジャム完全燃SHOW

「プロが伝授!すぐにマネできるカラオケ上達方法!」

 

∞ゲスト

今井マサキ

YURI

稲泉りん

 

カラオケのランキング♪

支配人と年齢が近いということもあり、私もテレサ・テンに反応しまくりでした…笑

定番曲って、意外と変わっていませんね。

カラオケボックスはライブDVDの鑑賞会で利用するだけなので、もう何年も歌ってないです。

社会人になりたての頃は上司と行くことも多かったので、演歌やデュエット曲は何曲か歌っていました。

ランキングにも入っていた「居酒屋」なんて、歌詞を見なくても歌えます…笑

 

まぁ、上達方法を色々と教えて頂きましたが。

みんなで行くときは、楽しく歌うのが一番ですよね!

それを言っちゃったら元も子もないけど…笑

でも、カラオケ久しぶりに行きたいなぁ~、歌いたいな~って思いました!

 

 

ジャムセッション

「糸」

Vo. 錦戸くん、大倉くん

Pf. 村上くん

Co.今井マサキさん、YURIさん、稲泉りんさん

 

予告映像を見てから、ずっと楽しみにしていました。

ゲストの方々のコーラスから始まり、歌い出しが大倉くんでしたね。

いつもより高いキーだったのでとても新鮮でした。

錦戸くん、大倉くんの歌に合わせて村上くんのピアノがとっても心地よくて感動…涙

村上くん、全く硬さが無く少し微笑んだ表情をしていて素敵でした。

 

2人とも歌がメチャクチャ上手!

大倉くんの甘い声と、錦戸くんの色っぽい声のユニゾンがたまらなかったです。

あと、歌とは関係ないのですが。

大倉くんがみぞうち辺りに置く左手がセクシーで何度もそこばかりに目が行ってしまいました…笑

歌い終わった後の村上くんと錦戸くんの笑顔と、大倉くんの 「緊張した~」に癒されました。

 

来週の予告も、大興奮! 上京ソング特集ですね。

私の好きな上京ソングは…

くるり 「東京」

モーニング娘。「ふるさと」

かなぁ。

あとは、少しだけ映像にもありましたが、シャ乱Q上・京・物・語」が好きです。

ひょっとしたら 「上・京・物・語」 をセッションするのかなぁと思っていたら、ミスチルでしたね。

横山くん、丸ちゃん、安田くん!!!

今回のセッション以外の3人!!!

 

とっても楽しみです♥️