2019.3.21 ∞レンジャー

 

今日のサタプラ。

「あれ?丸ちゃん異様に元気だなぁ~」って思っていたら、台本に書いてあったのね...笑

でも、こじるりちゃんに教えてもらえて良かったです。

どう考えてもいつもと様子が違うので、逆に心配しちゃっていたかも。

ありがとう、こじるりちゃん!

今日みたいに元気な方が、丸ちゃんらしくて好きだな…嬉

 

桜餅、おいしいよねぇ~。

鹿児島も関西風ですよ♥️

 

さて、今週もレンジャーのお返事をちょっとだけ。

 

∞横山くん

知らないところで、色んなお仕事を並行して頑張っていたんですね。

「決算!忠臣蔵」とっても面白そう!

全編関西弁、コメディということなので気軽に観れそうですね。

素敵な共演者の方々と刺激的な時間を送れたということなので、その空気感も作品に表れているかもしれませんね。

岡村さんもわざわざメールをくれるなんて...素敵な人だな。

きっと横山くんの人柄を愛してくれているからだと思いますよ。

今週末は「少年たち」の公開もありますね。

仕事帰りにレイトショーに行けたらなぁと思っています。

ちょうど良い上映時間があるといいな。

おめでたいという事で、ハイチュウを忍ばせて映画を楽しみたいと思います...笑

 

 

∞村上くん

暖かくなったり、寒さが戻ったり。

なんだか体調がおかしくなりますね。

今日の鹿児島は寒かったですよ...何を着て出掛けようか迷ってしまいます。

来週か再来週になったら桜も満開になると思うので散歩をするのもいいかもしれませんね。

 

村上くんのメディア情報、知ってはいるのですが、なかなかこちらでは放送してもらえなくて...泣

今は「夜更かし~」を見ながら、このブログを書いています。

放送されて良かった~嬉

鹿児島のCM「公務員~」が出てビックリしました...笑

レンジャーの内容とは違うことを書いちゃったけど、村上くんと会える時間を大切にしたいです。

マツコさんとの掛け合い、相変わらず楽しいですね♪

いつも楽しい時間をありがとう!!

 

 

∞丸ちゃん

一週間が早かったってことは、充実してたってことかな?

私も年度末で忙しくてあっという間でした。

忙しいといっても、ちゃんとお休みはもらえているので何とか大丈夫です。

大好きな加藤くんとの時間、楽しかったですか?

たまに会うお友達との時間は大切にしたいですよね。

加藤くんはしっかりと話を聞いて受け止めてくれそうな雰囲気があるので、甘えられるのかな?

私の勝手なイメージですけどね...笑

どんなお話をしたのか、チェックしますね。

楽しみにしています。

 

 

∞安田くん

はて...どちらの弟くんですか???

安田くんのS気質が大爆発していますね...笑

私も辛い食べ物は嫌いではないのですが、翌日が大変なことになるので、あえて挑戦はしません...笑笑

弟くんという名のお友達?と、楽しい時間を過ごせているみたいで良かったです。

体調のことでずっと心配をしていたので、こうやって日常を綴ってくれるだけで安心します。

気が向いたら弟くんの正体を教えて下さいね...笑

 

 

∞錦戸くん

こんにちは、錦戸くん。

3月も最終週に突入しますね。

今年も4分の1が終わりますよ~。

そう考えると、ほんと1年ってあっという間ですね。

「トレース」の打ち上げ、楽しい時間だったようですね。

素敵な共演者の方々に囲まれて楽しそうにお酒を飲んでいる錦戸くん。

想像するだけで、ちょっと涙が出そうです。

クランクアップの写真の笑顔も素敵でした♥️

ここだけの話「西郷どん」のクランクアップの写真も見たかったなぁ~。

今だ、せごロス中...笑泣

 

錦戸くん!

まずは、ゆっくり身体を労って下さい。

お花見もして、どこかにお出かけして、やりたいと思っていること全部してリフレッシュしてほしいです。

そして「十五祭」ツアー。

メチャクチャ楽しみです♪

全力な錦戸くんを、全力で応援します!!!!!!

 

 

∞大倉くん

大倉くんの言っていること、すごくわかります。

好きなことだけやれるって、一見楽しくて充実しているように思うけど。

大変なことや、時には負担になること、自由がない時があるからこそ、ちょとしたプライベートな時間が幸せに感じますよね。

でも、映画の撮影がクランクアップしたからホッとする時間を過ごしてもいいと思うけど??

それはきっと「窮鼠はチーズの夢を見る」ロス...なのかもしれませんね。

刺激的な時間を過ごせたからこそ、少しだけ気が抜けちゃったのかな?

それとも、成田くんと会えなくなって寂しくなった?

ウソウソ...笑笑

そうは言うものの大倉くんのことだから、ツアーのことや、ツアーのこと、ツアーのこと...を、色々と考えてるのかなぁって思っています...笑

楽しみにしていますね♪

 

 

 

関ジャニ∞