Mステ3時間SP!

 

今日の新聞ラテ欄

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

平成No.1アワード発表

嵐スゴイ衣装!超満員

関ジャニ!激しすぎX

 

何なんだ?このラテ欄…って思ってたら。

「超満員関ジャニ!」が、ひとつの文章だったのね。

わかるかいっ…笑!!

 

残業で遅くなったので、ゆっくりお風呂に入り、ご飯の準備して追っかけ再生しました。

ばーーーっと早送りしたけどね…笑

 

エイトレンジャー、出ました?

予告だけの映像だったのかな??

まさかの「キングオブ男」でビックリしたけど。

可愛い錦戸くんも見ることができて嬉しかったです。

ズッコケ~は、すごく覚えています。

私が夢中になり始めた頃だな♪

いろんな時代のエイトくんが見れて懐かしかったです。

 

snowmanの向井くん。

頑張ってる姿を見てたら、ウルッときちゃった…泣

加入する方も迎え入れる方も大変な決断でしたよね、きっと。

これからも、ずっと応援しています!

 

しかし。

ほとんどVTRに時間を費やしちゃってて、正直疲れます。

リアルタイムで見るのは、ちょっと辛いなぁ。

タモリさん、時間を持て余してないかしら…と気になって仕方ないです…笑

 

なぜか今は、関ジャム「実は大変だったあのセッション」の回を見ています。

こういうのが音楽番組よね、、、な~んて…笑

 

前にも書いたけど。

毎週、楽器の演奏や歌声を聴けて幸せだなぁ~って思います。

新しいことに挑戦している姿はとってもカッコいい!

エイトくんたちも言っていますが、この経験がライブにも活かされてますよね♪

 

サカナクションとの「新宝島」は、何度見ても最高!!!!!!

まさしく、音を楽しんでますよね~♪

私、いいこと言ってません??…笑

 

よし。

明日も用事を済ませたら、エイトくんの音楽に浸ろうかな。

日曜日の「関ジャム」も楽しみだなぁ~♥️