2019.3.28 ∞レンジャー

 

今日は月に1度の爪のお手入れに行ってきました。

その前に洗車をしようとスタンドに行ったら3台待ちで…泣

火山灰やらなんやらで酷い状態だったから綺麗にしたかったんだけど。

来週末に行こうかな。

 

さて今週も、レンジャー感想等々を。

 

∞横山くん

毎日、忙しそうにしていますね。

舞台の台本と格闘しているとのこと。

記憶力が乏しい私からすると、もう未知の世界すぎて訳が分からないです…笑

大変さをわかってあげることができなくて、とってももどかしいです。

夢に出てくるくらいだから、相当な量のセリフなんでしょうね。

舞台の準備期間中には、後輩くんのライブもあるし、ツアーの打合せとかも入っているのかな?

レギュラー番組の収録もあるだろうし…。

体にだけは気をつけて、頑張って下さいね!

 

 

∞村上くん

元号」どんな言葉になるんでしょうね。

私もとっても気になります。

予想としては「喜」という文字が入るんじゃないかと思っているのですが…。

でも画数が多いからダメかな?

会社の同僚は「安」じゃないかと言ってました。

安田くんの「安」だから穏やかな時代になりそうな気がしますよね~笑

村上くんが言うように元号が変わると、気持ちが新たになるような気がします。

新しい時代に入る年に15周年のお祝いができるなんて嬉しいです。

楽しい幕開けにしましょう!!!!!!

 

  

∞丸ちゃん

桜の開花は今週いっぱいがピークなんですか??

私の地元は、まだまだのような気がします。

場所によっては咲いてますけど、う~ん…春らしさは全く感じられません…泣

今年は寒暖差の激しい期間が長いような気がします。

お互い体調管理に気を付けましょうね!

そういえば。

「大切な日」によると、久しぶりに汗を流しに行ったとか?

しばらく、わがままボディだったからね~笑

私も丸ちゃんのことを責めてる場合じゃないので、一緒に運動を頑張りましょう!

ほんと、継続は力なり!ですね!!

ツアーで、どんな丸ちゃんに会えるのか楽しみです♪

 

 

∞安田くん

先週、激辛料理を一緒に食べた弟くん。

なるほど。

安田くんの「絵」を見ることができて嬉しいけど、これ似顔絵ですか??

お猿さん…みたいな弟さん?

わからないよ、安田くん…笑

まぁ、元気そうに過ごしているようなので良かったです…笑

最近はレギュラー番組でも楽しそうにしているので、そんな安田くんを見れるだけで嬉しいです。

ニコニコしている顔や、歌っている姿、素敵な声。

すべてが愛おしいです。

大好きです!

来週のレンジャーでも「今」の安田くんに会えるのを楽しみにしていますね。

 

 

∞錦戸くん

こんにちは、錦戸くん!

錦戸くんはいつも、挨拶から始まりますね。

それって、とっても大事なことだと思います。

私だけに話しかけているようで、幸せな気持ちになります。

錦戸くん、ありがとう♥️

 

穏やかな日々を過ごせているようで良かったです。

ずっと錦戸くんの事が心配でしたが、その言葉が聞けて安心しました。

先週のレンジャーでは、やりたいこと全部やる!って言ってだけど…。

少しは消化できましたか?

活動しやすい季節に突入したので、今のうちにリフレッシュできるといいですね。

美味しいものも、たくさん食べてね。

 

 

∞大倉くん

少しずつ暖かくなってきているのでリハビリも順調なのかな?

…ひょっとして「迷惑かけてる」なんて、思っている?

確かに心配はしたけどね。

その思いは、普段の大倉くんを見ていれば誠意は伝わっていますよ。

少なくとも、私にはわかります!(勘違いかもしれないけど…笑)

骨折をした後、映画のために体重も落とさないといけない状況で…。

そりゃあ、筋肉も落ちちゃうよね。

栄養も足りてなかったと思うし。

先生の言うことを良く聞いて、ゆっくり焦らず治して下さいね。

ツアーがあることで、リハビリも頑張れますね!

無理だけはしないように気をつけて。

今は、素敵な笑顔と声を聴かせてくれるだけで十分幸せです。

いつも優しい言葉をありがとう♥️

 

 

 

関ジャニ∞