「もしも塾」本日より公演スタート! ※4/8追記あり

 

やっと、年度末、年度始めの忙しさから解放されます。

疲れたなぁ、残業いっぱいしたなぁ~泣

でも、残業分で「十五祭」のチケット代と交通費は稼げたから良かったかな…笑

来週からは定時でサクッと帰ろっ!!

 

今日から「もしも塾」公演スタートですね。

スタートと言っても、3日間(5公演)なので、あっという間です。

 

面白そうだなぁと思って申し込んでみましたが「落選」でした~笑

この公演に関しては、各グループのファンの方がたくさん行けた方がいいと思うので、落選は仕方ないです。

どんな内容なのか、とっても気になりますよねぇ。

ジュニアくん達も一緒に…っていうのが、村上くんらしいなぁと思いました。

関西だけではなく、東京のジュニアくんも…ですもんね。

こんなコラボ、面白いに決まってる!!!!!!

あぁぁ、観たかったなぁ。

 

でも、私と同じ思いを持っている方が多いはずなので、どこかで映像が見れるといいですね。

ザ少年倶楽部プレミアム」で、流してくれるかな?

司会がキスマイくん、第1回ゲストはWESTくんだったので、期待できますね!

楽しみにしていたいと思います。

NHKさん、よろしくお願いします!

 

怪我無く、楽しい時間になりますように♪

 

■□

 

「もしも塾」

村上塾CEO:村上信五

 

出演

有岡大貴、八乙女光 (Hey!Say!JUMP)

千賀健永、二階堂高嗣 (Kis-My-Ft2

重岡大毅桐山照史中間淳太 (ジャニーズWEST

吉澤閑也中村海人 (ジャニーズJr. Travis Japan

今江大地古謝那伊留 (関西ジャニーズJr.)

 

※追記

追加出演

丸山隆平関ジャニ∞

中島健人Sexy Zone

 

 

東京グローブ座

4/5(金)

18:00(八乙女、重岡、桐山、吉澤、中村、今江、古謝)

 

4/6(土)

13:00(千賀、二階堂、桐山、吉澤、中村、今江、古謝)

18:00(千賀、二階堂、中間、吉澤、中村、今江、古謝)

 

4/7(日)

13:00(有岡、八乙女、吉澤、中村、今江、古謝)

18:00(有岡、八乙女、吉澤、中村、今江、古謝)

 

※追記

4/7(日)

13:00、18:00 追加出演(丸山、中島)