2019.4.5 ザ少年倶楽部 & A-studio & もしも塾のことも少し

 

やっと暖かくなりました。

今日の予想最高気温は26度だそうで。

いきなり気温上昇だから、体が追い付かないです!

春を通り過ぎて夏ですね…。

 

昨日は洗車と県議会選挙の投票に行ってきました。

やーっと洗車ができてスッキリ!

帰宅してからは、録画していた「まいジャニ」「ワイドナショー」、ライブDVDを観て過ごしました♪

来週はお墓参りに行こうかな。

 

では、本題です。

 

 

2019.4.5

「ザ少年倶楽部

今年で放送20周年だそうです。

いつからだったかなぁ…「Showkura 20th Anniversary」というコーナーがあって。

今週は、長谷川純くんがゲストでした。

初回の映像が流れたのですが、当時は全くジャニーズ関連の番組を見てなかった(放送してない番組もあった)ので、初めて見る映像でした。

その頃の姿は、年末に放送された「8時だJ!」で確認していたので、さほど変わっていなかったです。

MC?席に、横山くんも座っていて、金髪でオラオラしていたな…笑

 

長谷川くん、当時タッキーに撮ってもらった写真を持参していたんですが「8時だJ!」の時も、オーディションの時に付けていた名札を持ってきていたのを思い出して、何だかほっこりしました。

今後も先輩達の出演がありそうなので、エイトくんも出てくれると嬉しいな。

楽しみにしていたいと思います。

 

 

「A-studio」

山Pがゲスト。

前半は見ていなかったので、曖昧ですが…。

「ファンは、安心できる、守られている存在」

なんですって。

へぇ~、そんなふうに思ってるんだ。

自分のことを「守ってくれている」って思っているそうです。

素敵ですね…。

 

まぁ、その前に色んな話しがあってのこの言葉だったんですけど。

口数は少ないけど、とても芯が通っていて優しい人だなぁと思いました。

そして、とてもポジティブ!

エイトくんだけじゃなく、同世代みんな頑張ってるなぁって。

何だかわからないけど、ウルッときてしまいました…笑

山Pはソロだしね…頑張ってほしいな。

 

 

「もしも塾」

4/7(日)の公演は、丸ちゃんと健人くんが出演したんですね!

なんとなく、丸ちゃんはサプライズで出るんじゃないかと思ってたんですよねぇ。

やっぱり!って感じ…笑

健人くんは意外だったけど、すごく頭の良い子という印象なので、きっと楽しい時間だったんじゃないかと思います。

今朝のワイドショー、一応録画しておいたけど放送されてるかな?

どこかで見れるといいな。

 

 

よし!

エイトくんも動き出しているようだし、私も頑張ろう!