久しぶりのウォーキング

 

今日は、先週の金曜日以来のウォーキングをしました。

実は月末に行われるマラソン大会に向けて体を動かしていた矢先、軽いぎっくり腰をやってしまったんです。

ぎっくり腰…というものを経験したことがないので、果たしてコレがソレに該当するのかどうかも分からないのですが。

義妹ちゃんに聞いてみたら「大きなぎっくり腰になる前触れですよ~」なんて言われてしまいました…笑

まーじーでーー!!!!!

もう、そんな脅すような事を言わないでよ~笑泣笑泣

義妹ちゃんは、何度もぎっくり腰を経験しているベタランさんなので説得力があるんですよねぇ。

今は全く違和感もない状態に戻ったので(とりあえず)ホッとしています。

でも、まぁ、無理しない程度に頑張りたいと思います!

 

私はいつも、グランドを利用。

f:id:chesutoeight:20190411200950j:image

 

だいたい19時~21時の間で、1時間程度ウォーキング & ランニングをしています。

今日は定時で帰ってきたので、18時半過ぎからスタート。

まだ明るいですね!

 

今は気候もいいので運動をするには最適です。

体を動かすのって気持ちイイ~!!


f:id:chesutoeight:20190411201240j:image

 

lap time

11'15"

11'19"

10'53"

11'20"

08'40"  ※うちrun500m