欠かせない食べ物を入れる容器♥️

 

 

昨日の「TOKIOカケル」は、舞台のお知らせでしたね。

映画のプロモーションにはまだ早いか…笑

トークがとても面白かったので別記事にできたらしようかな。

まぁ、わからないけど…笑

 

さて、昨日ご紹介した毎日欠かせない食べ物。

こちら。

f:id:chesutoeight:20190418212630j:image

 

私はヨーグルトに入れて食べることが多いです。

袋に入ってると面倒なのでトッピングしやすいように他の容器に移しています。

こんな感じ。

f:id:chesutoeight:20190418213316j:image

 

はとむぎが入っている容器はセリアで購入。

もともとは手作りドレッシングを作るボトルのようです。

ほら、目盛りが付いてる!

f:id:chesutoeight:20190418213454j:image

 

パラパラと入れるだけなので、とっても便利です。

f:id:chesutoeight:20190418214044j:image

 

ナッツを入れているのは、フレッシュロック。

これは有名な容器なので使っている人が多いかもしれませんね。

 

こんな感じでキッチンの引き出しに収納しています。

f:id:chesutoeight:20190418214732j:image

 

ハイチュウがなかなか減らない…笑