2019.4.18 ∞レンジャー

 

今日は久々、街に出る予定。

でもブラブラするのは疲れるので、お昼頃には帰りたいなぁ。

 

では、レンジャーの感想です。

 

 

∞横山くん

横山くん、毎日お疲れ様です。

「Aぇ!group」の舞台が始まった…と思っていたら、明日で終わりですね。

関係者の方々からの感想や言葉は、6人の成長を客観的に知ることができるので、ありがたいですね。

「ISLANSD TV」も見ているのですが(見てるんかい!!…笑)、楽屋とはいえ楽しそうな雰囲気と充実感が伝わってきて、こちらまで嬉しくなってきます。

とてもイイ表情をしていますね!

企画や演出は、エイトレンジャー等で見せてもらっていますが、他のグループとなると責任もあるしプレッシャーもあるしで難しかったと思います。

残りの公演も、楽しい時間になるといいですね。

もうひとふんばり!

頑張って!!

 

 

∞村上くん

体、動かせてるのかなぁって思っていましたが、ずっとお仕事なんですね。

せっかく暖かくなってきたのに、もったいない!

でもお仕事だったら仕方ないですよね...泣

移動やスタジオだけだと季節感も味わえないので、精神的にも辛くなりそう。

うまく調整ができて体を動かせる時間ができるといいですね。

でも、睡眠時間はしっかり確保しているようなので安心しました。

昨年のようにダウンだけはしてほしくないので、気をつけてほしいです。

サウナに行かせてもらえる時間ができるといいですね。

 

 

∞丸ちゃん

最近の「大切な日」を読んでいると、お仕事もプライベートも充実しているように感じています。

やっと暖かくなってきたので、たくさん買い込んだ春物の服も着ることができますね。

美輪さんの舞台を観に行ったり、ベースに向き合う時間もあったり。

やっぱり、音楽に触れている時間を教えてもらえることが一番嬉しいかもしれません。

何か楽しいことが待っているのかなぁ…と勝手に想像しています。

アルバム製作とかだったら、すっごく嬉しいけど!!!!!!

レンジャーを読む限りだと、今の丸ちゃんは必死にもがいているのかな?

納得できる居場所に少しでも近づけるといいですね。

頑張れ!丸ちゃん!!

 

 

∞安田くん

確かに「りょう」とか「すばる」って呼びやすいですね。

名前自体もカッコいいし…「すばる」なんて、カッコ良すぎます!

「カチン」は結局、定着しませんでしたね…笑

私の勝手な思いなんですけど。

安田くんに関しては、雰囲気的に「しょうちゃん」っていうのが一番合っている気がします。

錦戸くんや丸ちゃんが「しょうちゃん」って言っているのを聞くと、キュンキュンしちゃうんですよねぇ♥️

あとは、村上くんと安田くんが錦戸くんのことを「りょう」って言うのとか。

あ、すばるくんも「りょう」って呼んでましたね。

丸ちゃん(安田くん、大倉くんもかな?)が村上くんのことを「しんちゃん」って言うのとか。

大倉くんが錦戸くんのことを「にしきどりょうくん(ちゃん)」って言うのも好きかなぁ。

 

しょーたくんのお母さま手作り「豆餅」、とってもおいしそう!

今の時期にお餅を作ってくれるなんて優しいお母さまですね。

他の4種類のお餅もとても気になります。

良かったら教えて下さいね!

 

 

∞錦戸くん

暖かくなってきたので、髪を切ってサッパリしたのかな?

「想像通り大して変わらないと思います」…の言葉に笑っちゃいました。

私の好みで言うと。

少し長めの方が好きだったりします。

「All you need is laugh」を作ってた時(プロジェクトAtoZ)の髪型とか。

「科捜研の男」の時くらいの長さも好きかなぁ。

こんがり灼いているお肌も大好き。

今はお髭姿も定着しつつあって、男に磨きがかかってますね。

どんな錦戸くんでもカッコ良くて大好きなので、何でもOKです…笑

それにしても。

バイクに股がっている錦戸くん。

あの、北海道の旅を思い出しますね…。

7人中5人が大型乗れるって、どんなアイドルグループよ!!

今晩、久しぶりに見てみようかな。

  

 

∞大倉くん

白髪って、普通に白髪のことを言ってるのかな?

大倉くん、白髪あったんだ…どっかで言ってたかな??

村上くんと丸ちゃんは知ってたけど。

そろそろそんなお年頃になってきますよねぇ。

私は何故か白髪だけは無いんです…年に2、3度、1本見つけるくらいかな?

まぁ、私のことは置いといて…笑

 

髪の毛、染めたんですね!

JAMツアーの、金髪大倉くんが大好きなんだけど、何色に染めたのか気になります。

メトロックの時の、クルクル長髪も良かったなぁ。

最初はどこで見ることができるのかな? 関ジャムかな?

楽しみにしていますね。

 

 

ここからは余談です。

さっき錦戸くんのとこで、髪型の話をしましたが。

私、長髪が好きなのかも!って、書いてて思いました。

丸ちゃんは最近、パーマも軽くかけるくらいで短めが多くなったけど、やっぱりクルクル長髪が好きです。

すばるくんは、ぜっっっったい長髪が良かった!!

映画が終わった後「伸ばせ~伸ばせ~」って、ずっと念じていたけど、結局短いままでしたよね。

確か錦戸くんも、すばるくんは長髪がいいって言ってたような…。

思いが通じなくて残念だったなぁ...泣

 

まぁ、でも。

どんなんでも結局OK!

大好きは変わりません、当たり前ですけど…笑

 

 

関ジャニ∞