健康診断でした♥️

 

今日は健康診断でした。

体重は昨年より1.5kg増。

腹囲は増減なし。

 

いやぁ~、腹囲の増減なしは絶対間違ってると思う…笑

昨年と比べると、明らかにスカートとかパンツのウエスト具合が違ってますから。

あれって、測定する人によって違いますよね?

今日の先生(?)は、メジャーをギュッと締めたので、だいぶ細めの数値になりました。

まぁ、わたし的には助かったのですが…笑

来年は、ギュッとしなくても増減なしになるように、引き締めボディを目指したいと思います。

 

あとは、残念なことに。

視力がだいぶ落ちました…泣

普段は裸眼で特に支障はないのですが、車の運転とかお出かけする時(旅行、ライブ等)はメガネ、度付サングラス、1dayコンタクトを使っています。

最近は老眼の症状も出てきているので、メガネ選びも難しいです。

横山くんが最近よく掛けている金縁?のメガネが欲しいなぁ~と思っているのですが、なかなか気に入ったモノに巡り合えません。

安価にするか、それなりのモノにするかとか、色々悩みます。

急ぎではないので、ゆっくり選ぼうかな。

 

さぁ。

GWまで、今日を含めて3日!

明日は給料日!!

出費があって、手元にはあまり残らないけども…。

そろそろ車税の納付書が届くはず~泣

 

まぁ、私なりに楽しい10連休になるといいなぁと思っています。

連休初日は大好きな人と飲み会です!

楽しみ~♥️