本日発表!出演アーティスト第2弾 THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019

 

まずは。

関ジャニ∞「十五祭」

本日よりエントリー開始ですね。

忘れないように!!!!!!(と自分に言い聞かせている…笑)

 

 

今日は朝から嬉しいお知らせ。

その事を少しだけ書いておこうかな。

 

すばるくん

少しずつ進んでいるようですね。

「ジャニーズへの感謝、揺ぎない誇り」

すばるくんらしくて、涙がでそう…。

 

関ジャニ∞

動画メッセージ、何度も何度も見ました。

これまでの関ジャニ∞と、これからの関ジャニ∞

そして、今の関ジャニ∞

「十五祭」

楽しみにしていますね!!!!!!

 

 

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。

その前日に!

先に書いた嬉しいお知らせと、もうひとつ大事なお知らせが!!

「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019」

出演者第2弾の発表がありますよ!

 

まぁ、どんなアーティストでも楽しめるけど。

やっぱり気になる~~。

 

そして、いつかいつか...エイトくんにも出てほしいなぁ。

すばるくんにも、いろんなフェスに出てほしい!

 

 

みなさん、要チェックですよ!

鹿児島はとっても素敵な場所です。

是非、遊びに来てくださいね♪