昨日のランニング

 

昨夜は楽しみにしていたお菓子を食べました。

健康診断も終わったしね!

22時過ぎからコーヒーをおとして、お菓子をお皿に移す。

こんなことをしているから、太っちゃうのよね~笑

f:id:chesutoeight:20190427001812j:image

 

地元のデパートで開催されている「北海道物産展」で買ったロイズのチョコポテチ。

本州最南端の地では、北海道はあこがれの土地なんでしょうね!

超超激混みの物産展で、ゆっくり買い物なんてできやしない…泣

なので毎回、ポテチだけを買って帰ります。

年2回のお楽しみ。

今回も美味しく頂きました。

 

 

ポテチを食べる前には体を動かしましたよ!

久しぶりにランニングをしてきました。

GW前だったせいか、ウォーキングやランニングをしている人は少なかったです。

みんな飲みにでも行ってるのかな?

私は今晩、飲み会です。

楽しみ~♥️


f:id:chesutoeight:20190426225008j:image

 

ぴったり1時間ですね!

run×5km

walk×2km

 

lap time

07'51"

07'42"

07'40"

07'44" 

07'05" 

09'40" ※walk&run

12'20" ※walk

 

GW中もできるだけ体を動かしたいと思います!