2019.4.27 リバーサイドマーケット & 飲み会♥️

 

GW3日目。

今日はマラソン大会でした。

残念ながら朝から雨でしたが、走っている

間は何とか小雨になって助かりました。

とりあえず完走できて良かったです…笑

この件は、また後日アップします!

 

2019.4.27

この日はとっても良い天気でした。

見て見て! 桜島が綺麗すぎる!!

f:id:chesutoeight:20190428120223j:image

 

変なおっちゃんもいた…笑

何してるんだろ??

f:id:chesutoeight:20190428120327j:image

 

甲突川左岸で行われていた、リバーサイドマーケットに行ってきました。

甲突川といえば「西郷どん」で、吉之助と精忠組の仲間がうなぎ捕りをしていた川です。

 

小さなテントがたくさん並んでいます。

f:id:chesutoeight:20190428120826j:image

 

私が買ったのは、ハンカチと焼き菓子。

f:id:chesutoeight:20190428120928j:image

 

家に帰って早速頂きました。

飲み物は、カルディのシナモンティー

とっても美味しかったです。

f:id:chesutoeight:20190428121253j:image

 

年2回、春と秋に開催されているみたいなので、また行きたいと思います。

f:id:chesutoeight:20190428121152j:image

 

夜は大好きな人と飲み会でした。

f:id:chesutoeight:20190428121623j:image

 

とっても楽しかったです♥️