祝 令和!♥️

 

令和元年。

始まりましたね!

 

5月1日になってすぐに、令和にちなんだプレイリストを投稿しようとインフィニティを開けたら、TOPページが変わっててビックリ!!

4月30日の23時55分は前のままだったので、令和になると同時に新しくしたんですね♪

 

場所は松竹座かな?

大倉くん、可愛い♥️

今までにないヘアスタイルですね。

うん、みんなイイ顔してる!

早くエイトくんに会いたいなぁ。

 

 

今日は朝から雨。

少し早起きしてこちらへ。

鹿児島県護国神社

f:id:chesutoeight:20190501124815j:image

 

雨が止む気配もなく足元もかなり悪かったです。

でも令和の始まりということで、参拝される方はたくさんいらっしゃいました。

 

このあと別の神社に行く予定でしたが、雨のせいで心が折れてしまいました…泣

自宅に向かう前にスーパーに寄って、11時には帰宅しました。

 

明日からは天気も良さそうなので、今日はゆっくり過ごそうと思います。

 

頂いた御朱印はこちら。

f:id:chesutoeight:20190501130035j:image

 

「令和」が平和な時代になりますように。

 

∞追伸∞

丸ちゃん!

こちらこそ宜しくね♥️