メンテナンス & 荒田八幡宮♥️

 

GW6日目。

もう6日目??

10連休、長いなぁ~って思っていたけど後半に入りましたね。

 

今日はメンテナンスデー。

朝から婦人科でお薬を処方してもらい、駅ビルへ。

ファンデーションとTシャツを購入。

お化粧品はマリクワ、Tシャツは色違いで2枚購入しました♥️

 

その後、ちょこっとお茶をして神社へ。

荒田八幡宮

f:id:chesutoeight:20190502144235j:image

 

昨日までの天気が嘘のように快晴ですね。

少し汗ばみましたが、気持ち良かったです!

 

御朱印も頂きました。

f:id:chesutoeight:20190502144856j:image

 

さて。

これからラベル作り。

テプラでちまちま作るのが好きです♪

f:id:chesutoeight:20190502151503j:image

 

HDDは常に整理されてる方だと思うのですが、ディスクが雑になってました…泣

本当はケースに収めた方が良いのはわかっているのですが、場所を取るのでホルダーへ収納しています。

 

4冊目に突入。

f:id:chesutoeight:20190502152956j:image

 

エイトくん関連すべてを保存しているわけではないので少な目です。

ジャムセッションは全部あるはずだったのですが、どこかの期間が抜けてたりします…笑

な~んか知らない間に削除しちゃったみたいです。

ま、やってしまった事は仕方ないので、これはこれでいいか…って感じです。

 

几帳面なのか大雑把なのか…笑