2019.5.9 ∞レンジャー

 

丸ちゃん、おはよう。

サタプラ、ご苦労様です。

朝からお顔を見れて幸せ♥️

 

今日はこれから美容院です。

もうボッサボッサで酷い状態です…泣

スッキリしてきま~す!

 

では、レンジャーの感想を。

 

 

∞横山くん

改めて、お誕生日おめでとう。

たくさんの人にお祝いしてもらって良かったですね。

藤原くんと大橋くんの動画メッセージ、想像するだけでうるさそーーー笑

今、舞台の稽古中なので一緒にメッセージを送ったのかもしれませんね。

「あすかな」も、たま~に覗いているので親近感を感じています。

イライラしている時に見ると、すごく癒されます(かなた推し)。

…すみません、話がソレました。

 

私も先週、誕生日だったので家族や友達にお祝いしてもらいました。

エイトくんからのバースデーカードも受け取りました。

休日の日付指定日なので、郵送料たくさん払わせてしまって申し訳ないです…。

でも、とっても元気をもらえました。

 

本当に私は幸せです。

これからも一緒に楽しみましょう!

舞台のお稽古、頑張ってね!!

 

 

∞村上くん

最近、おふざけな文章で笑っちゃうことが多かったけど。

いきなり超マジメな文章で慌ててしまいました。

何度も何度も読ませてもらいましたよ。

 

一日中、心が安定している人なんて、そうはいないと思います。

私もしょっちゅうイライラしたり落ちこんだりしていますよ。

ついつい周りにあたってしまって、後で反省するという…。

でもそうやって(後でもいいので)気付くことが大事だと思います。

村上くんの言葉「今、やれる事を全力で」!

辛いこともあるけど、お互い楽しい時間を過ごしたいですね。

 

 

∞丸ちゃん

年齢を重ねるごとに、気候の話は多くなってきますよね...。

挨拶のようなものだから、定番といえば定番かな?

もう少ししてくると、健康(病院)、年金、老後…の話しが多くなってきますよ…笑

 

移動が多いお仕事が多くなってるのかな?

先週か先々週もレンジャーで村上くんが、色んなところに行ったって言ってましたよね。

どこに行ってるのかな? 何をしているのかな??

エイトくん情報も少し落ち着いちゃってるので、ワクワクするお話し待ってますね!

 

 

∞安田くん

素敵な写真をありがとう。

遊園地かな?

田舎モノには、どこなのか全く分かりませんが…笑

 

過去と未来の間。

「今」。

この言葉を大切に思い始めたのは安田くんの存在があったからです。

安田くんの言うように「直感」で行動できればいいけど、私の場合「考えて考えて行動」するタイプなので、難しくしたがっている生き物の方なのかもしれません。

でも、その考えている時間も好きですけどね…笑

それぞれタイプが違うけど、同じ「今」を生きているのは一緒。

近い将来、安田くんと同じ空間の「今」を感じられる時間を楽しみにしていますね。

当選しますよ~に~!!!!!!

 

 

∞錦戸くん

錦戸くん、こんにちは。

5月9日、15時前ですね。

厠ですか?

「厠」が読めなくて調べちゃいました…笑

語源は「川屋」からきているらしいですね、勉強になりました!

 

最近は早起きなんですね。

丸ちゃんや村上くんが移動が多いって言っていた事と、関係しているのかな?

色々と想像(妄想?)するのは楽しいですが…そろそろ情報が欲しいところです…笑

うん、まぁ、焦らず…大人しく…待ってます♥️

美味しいものたくさん食べて、パワーチャージしてね!

 

 

∞大倉くん

横山くんのお誕生日でしたね。

大倉くんは来週がお誕生日。

私は先週。

星座も同じということもあり勝手に幸せを感じています…笑

 

長男と末っ子。

最近は一緒にいることが多いので、感慨深いものがあったりするのかな?

繊細になった「よこちょ」は、もう38歳ですよ!

愛に溢れたお兄ちゃんを持って幸せですね。

ジュニアくんと関わることで、弟(子供?)も増えましたし。

 

なにわ男子の長尾くんのweb見ましたよ!

ANNで話していたお買い物のメンバー誰かな?って思ってたら、事細かく書いてありました。

よっぽど嬉しかったんでしょうね♪

先輩後輩の関係だけではない雰囲気が伝わってきて少しヤキモチ妬いちゃった…笑

私も大倉くんや横山くんのような素敵な先輩に巡り会いたかったな。

 

以前クロニクルで大橋くんが、横山くんと大倉くんのことを「切磋琢磨して頑張ってる」って言ってたけど…笑笑

あながち間違ったことは言ってないなぁと思ったりもしています。

ひとつの作品を、横山くんやスタッフの方、演者であるジュニアくんと作り上げていくのは大変な労力ですもんね。

これからも色んな場面でお手伝いするのかな?

そんな大倉くんもカッコ良くて大好きなので、応援しますよ。

もちろん、ジュニアくん達もね。

やってきたことが「関ジャニ∞」という舞台で輝かせてくれる日を心待ちにしています。

 

 

関ジャニ∞