安田くん、大倉くん監修 1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー

 

今日は休み~!

有給使ったよ~!!

お昼過ぎに出掛けるので、それまでは掃除とかやっちゃおうと思います。

 

今は朝食済ませてコーヒー飲みながら「JAM」ライブのメイキング見てます♪

最近は見たい番組が全然なくて、ひたすらBSを流してたりライブDVDを見たりしています。

 

あ。

明日は運命の日だ…。

神社に行ってお参りしてこようかな。

 

 

さて。

先週、エイトくん監修のアレ!買ってきたので、そのことを少し書きま~す。

 

5月17日(金)より。

セブン・イレブン フェア × 関ジャニ∞、始まりましたね。

普段ほとんどコンビニに行かないのですが、エイトくん監修ということで行ってきました。

 

2019.5.18

店内に入った瞬間、エイトくんの声が聞こえてきて、POPもチラシもエイトくんでいっぱいでした。

幸せ~♥️

 

前もってアプリをDLしていたので、お会計前にピッ!

 

今回は、こちらを購入。

この他にプリンを買ったので、1,000円越えてしまいました。

くじは(残念ながら)SOYJOYと交換…笑

f:id:chesutoeight:20190521125131j:image

 

表示のとおりに温めたら、あっつあっつになりました。 

コンビニのお弁当に慣れてないので、色々戸惑う~笑

f:id:chesutoeight:20190521125144j:image

 

CMで安田くんが「スパイシ~」って言ってたけど。

私にとっても、かなり「スパイシ~」でした!

熱々だったので、少しずつ少しずつ食べましたよ。

f:id:chesutoeight:20190521125307j:image

 

大倉くんがANNで言ってたけど。

トマトの酸味が口の中をまろやかにしてくれました。

パプリカと、少し固めのカボチャも美味しかったです!

f:id:chesutoeight:20190521125321j:image

 

次は、7種野菜のサラダうどんを買ってみようかな。

楽しみ~!!

 

 

 

余談ですが。

一緒に買った、冷凍「塩ゆで枝豆」。

これね、すっごく美味しいです!

f:id:chesutoeight:20190521125337j:image

 

さっきも書きましたが普段コンビニは行かないので、用事があって立ち寄った時は必ず買ってます。

その日に食べなくても、おつまみ用にストックしていますよ。

108円で一人分にちょうどいい量なので、とっても便利です。

袋のままチンできるのもいいですね。

 

 

今日も快晴!

お休みを満喫するぞ~!!!!!!