2019.5.23 ∞レンジャー

 

∞横山くん

舞台のお稽古、お疲れ様です。

本番まで2週間ちょっとですね。

ヒルナンデスの横山くんを見たら、体型が少しゴツくなっている感じがしました。

首周りとかも太くなっているような…。

髪型のせいかな? 衣装のせいかな?

それとも私の勘違い??

とても充実感が漂っていて、思わず「頑張って!!」と言っている自分がいました。

鑑賞するためのヒントも書いていてくれているので、観に行かれる方にはとてもありがたいと思います。

暑くなってきて体力の消耗も激しくなってくると思います。

熱中症などには気をつけて下さいね!

 

 

∞村上くん

2時間のお昼寝!

寝すぎなんじゃ?…って思ったけど、スッキリできたんだったら良かったです!

私もお昼休憩に15分程、小さいクッションを枕代わりにして寝ています。

お昼寝って、すごく良いっていいますよね?

たった15分ですが、頭がスッキリして仕事に集中できます。

たま~に、そのまま引きずって睡魔に襲われることもありますけど…笑

その日の体調にもよるのかもしれませんね。

最近、体のことを教えてくれますね。

昨年のツアー中の状態も見ていたのでとても心配していましたが、しっかり体と向き合ってくれているみたいなので安心しました。

令和元年の後半は忙しくなるので、パワーチャージして下さいね!

 

明日からは「もしも塾」萩公演ですね。

九州に近いところで頑張っていると思うと嬉しいです。

美味しいものをたくさん食べて乗り切って下さいね!

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃん! いつも優しい言葉をありがとう。

私は申し込みした公演は行けることになりました。

「十祭」の時は落選だったので一緒にお祝いすることができず、とてもショックだったことを覚えています。

節目の時は運がないのかなぁ…なんて勝手に思っていたので、今回もドキドキしていました。

丸ちゃんに会えるのを励みに、お仕事を頑張りたいと思います。

 

「大切な日」でも、エイトくんの近況も伝えてくれて毎日ワクワクしています。

色んな情報が解禁になる日も近いのかな?

何があるのか全く検討がつかないけど…笑

楽しみにしていますね!!!!!!

 

 

∞安田くん

姪っ子ちゃんの絵、可愛いですね。

とても良く描けていて、ほっこりしました。

おいくつなのかな?

私も姪っ子がいますが、誕生日には必ずメッセージと絵を描いてプレゼントしてくれます。

年に2回ほどしか会えないので、もう少し顔が見れるといいのですが...。

安田くんは、優しいご家族に囲まれて幸せいっぱいですね。

色んなことを経験したからこそ、お互いの思いが深いのかもしれませんね。

 

私も週末、実家に帰りお墓参りに行ってきます。

安田くんと同じように、家族とかけがえのない時間を過ごせたらいいなぁと思っています。

 

 

∞錦戸くん

車は無事に直りましたか?

10年乗っている愛車、大事にしていますね。

私が最初に買った車は、13年頑張ってくれました。

だんだんとガタがきてメンテナンスに出したりしたのですが、とうとう手放してしまいました。

今の車は3年になります。

10年ってことは、もう少し乗るのかな?

そうえいばこの間は、バイクの話もしていましたよね。

「ほほえみデート」で車を運転している姿や、北海道でバイクに乗っている錦戸くんは、とてもカッコ良かったです。

またそういう映像を見たいなぁ…。

 

 

∞大倉くん

スミクロTシャツ!

私はこのTシャツを買わなかったことを、とっても後悔しています…泣

当時もどうしようかなぁ…と悩んでいて、結局買わなかったんですけど。

昨年、地元で開催されたフェスに行った時、スミクロTシャツを着ている男の子がいたんです!

メチャクチャ嬉しくて、その男の子もイケメンくんで、しかも女の子と歩いていて。

2人の雰囲気が微笑ましいというか、素敵なカップルだったんです。

フェスって、オフィシャルTシャツを着ていたり、出演アーティストのTシャツ、出演していないけど好きなアーティストのTシャツを着ている人がいるんですよねぇ。

初めてのフェス参加だったので、その光景に衝撃を受けました。

今年も参加するので、できれば着て行きたいなぁなんて思っています。

「十五祭」のデザインが気になるところ。

カッコいい系だったら嬉しいけど…。

楽しみにしていますね!

 

 

関ジャニ∞