出演アーティスト第4弾発表 THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019

 

今日も朝からジメジメで嫌になっちゃいますね~。

道路が大渋滞でイライラしちゃうし。

事故渋滞かしら?って 思いながら進んだけど、特に変わりはなく...。

一体、何だったんだろ??

 

 

さて、しつこく紹介しているフェス♪

本日のお昼12時に、出演アーティスト第4弾が発表になります。

この後は、多分、最終発表を残すのみかな??

 

エイトくん、出演しないかなぁ。

 

思ってるだけじゃダメですよね。

何らかのアプローチをしなければ!!

タブさんは関ジャムにも出演して下さっているので、ひょっとしたら声かけして下さっているかも??

 

とりあえず。

今日の発表が楽しみだな。

 

 

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019

2019.10.5 sat

2019.10.6 sun

桜島多目的広場&溶岩グラウンド