「北齋漫畫」本日開演!

 

舞台「北齋漫畫(ほくさいまんが)」

 

東京グローブ座

2019年6月9日(日)~2019年7月7日

 

いよいよ今日からですね。

レンジャーの横山くんの文章からは、緊張とワクワク感、張り詰めた空気が伝わってきました。

 

どんな舞台になるのかな?

直接観ることはできませんが、体調に気を付けて怪我などしないように頑張って下さいね。

 

 

今日は神社にお参りに行ってきました。

f:id:chesutoeight:20190609111055j:image

 

お賽銭45円お供えして…あれ?450円が良かったかな?笑

舞台の成功と無事をお祈りしました。

 

境内周辺には紫陽花が咲いていました。

ジメジメした季節ですが、見ていると気分が晴れますね。

 

横山くんに届け~!


f:id:chesutoeight:20190609111440j:image


f:id:chesutoeight:20190609111458j:image


f:id:chesutoeight:20190609111541j:image


f:id:chesutoeight:20190609111655j:image


f:id:chesutoeight:20190609111716j:image

 

御朱印も頂きました。

f:id:chesutoeight:20190609111749j:image

 

これから「ANN大倉くんと高橋くん」を聴こうかな。

昨夜は睡魔に勝てなかったので寝ちゃいました…笑

 

残り半日のお休み、有意義に過ごしたいと思います♪