2019.5.6 霧島神宮♥️

 

今日もダルダルな一日でした~。

6月が決算月なんですけど、嵐の前の静けさといいましょうか…なんだか覇気のない時間を過ごしてしまいました。

こんなんじゃダメですね。

 

お昼のお楽しみ「丸の大切な日」。

関ジャムの収録だったんですね!

またまた新しいベースが登場するのかぁ。

ベースマガジンをもう一度見直して勉強しておこうかな。

ゲストって誰なのかなぁ...大物の方ってこと?

普段はあまりテレビに出演されない方とか?

あこがれの人とか?

楽しみだな♪

 

 

さ~て。

タイトルにあるように、GWの振り返り最終回!

やっとここまで来ましたよ~笑

いつものように写真多め、文章少なめでいきますね。

 

2019.5.6

GW最終日。

午前中に帰ってくることを目標に霧島へ行ってきました。

朝6時半に出発!

はっきりとは覚えていませんが、8時前後には霧島神宮へ到着していたと思います。

f:id:chesutoeight:20190612203243j:image

 

さすがに参拝者は少なめ。

霧島は比較的涼しい場所なので、この日も気持ちの良い朝でした。

f:id:chesutoeight:20190612203331j:image

 

こちらの御神木、よ~く見ると…。

f:id:chesutoeight:20190612203419j:image


f:id:chesutoeight:20190613080428j:image

 

すごい!確かに見えますね。

f:id:chesutoeight:20190612203447j:image

 

龍馬とおりょう

霧島は新婚旅行に訪れた場所です。

西郷どん」でも描かれていましたね。

f:id:chesutoeight:20190612203533j:image

 

桜島が見えるはずなんですけど…。

うっすらと見えてますね!

f:id:chesutoeight:20190612203612j:image

 

参道も静かで癒されました。

f:id:chesutoeight:20190612203639j:image


f:id:chesutoeight:20190612205500j:image

 

11時過ぎに帰宅。

目標より早目に帰ってこれました。

132㎞…結構走りましたね。

f:id:chesutoeight:20190612203746j:image

 

御朱印も頂きました。

f:id:chesutoeight:20190612203801j:image

 

GW10連休、ほぼ一人で過ごしました…笑

でもそれなりに楽しかったです。

 

実は8月にも10連休があるので、どこかに行けたらなぁと思っています。

エイトくんのライブもあるし、あまりお金は使えないなぁ。

もう少し時間があるので、ゆっくり考えたいと思います♪