どのタイミングで買おうか考え中「十五催ハッピープライス盤」∞

 

7月12日から発売される「十五催ハッピープライス盤」。

買うか買わないか。

買うとしたらどのアルバムを先に買おうか。

あーだこーだと考え中。

 

とりあえず。

「KJ2ズッコケ大脱走」「PUZZLE」「8UPPERS」は予約しようかなぁと(今のところ)思っています。

DISC2の内容が充実している…っていうのが一番の理由。

 

あとは「道」「バナナジュース」「All is well」が入っている、ニズム、元気~、JUKE BOXも欲しい。

まぁ、結局、全部買えたら一番良いのだけれども。

 

でも、いくらアプリで聴けるとはいえ、持っているアルバムを再度買わなきゃいけないっていうのは、何となく...ねぇ...。

 

と。

こんな感じで、堂々巡りしております…笑

 

ライブ会場で1枚買うっていうのもアリですよね。

ひょっとしたら、何かおまけが付いてくるかもしれないし。

 

実は私。

初回、通常共に購入するようになったのは、つい最近のこと。

いつも初回盤のみ購入していました。

なので今回のハッピープライス盤の発売は、とても有り難い企画なんです。

 

う~ん。

やっぱり全部買っちゃう??