男エイターと語る

 

今朝、無事に自宅に戻りました。

昨夜の飲み会は2時間で終わらせて、コンビニでデザートを買いホテルへ。

「あすかな」の動画がアップされていたので、それをニタニタしながら見たり...笑

適当にYouTube見たり。

でも少しお疲れ気味だったので、早目にベットに入りました。

 

さて、タイトルのお話を少しだけしたいと思います。

以前、このブログでも書いたような気がするのですが、私の職場に男エイターくんがいます。

20代前半なのですが、家族と離れ単身でこちらに来ています。

1年くらい前の飲み会で、私はアルコールを飲まなかったので彼を自宅に送ることになったんです。

その時たまたまエイトくんを聴いていたので、エンジンをかけた瞬間、曲が流れて。

「いい歳したおばちゃんがジャニーズ?」なんて思われないかなぁと、一瞬、ヤバって思ったんですが...笑

そしたら何と、関ジャニが好きだ!って語り始めて。

兄妹がエイターさんで、彼は2016年のエイタメを観に行ったそう。

普段はなかなかプライベートな話ができないので、エイトくんの話はそれきりだったのですが。

 

久々に昨夜、エイトくんの話をしました。

いきなり「JUKE BOX」のオープニングが好きなんですよ~って話かけられて。

唐突だったので、びっくりしたんですが...笑

「ハグするやつね!いいよねぇ~」と、エイトくんの話で盛り上がりました。

お酒を飲みながらライブDVDを観るのが大好きらしいです。

まぁ、どんな方でも好きなアーティストの映像は美味しいおつまみになりますよね♪

DVD、実家から持ってきてるのかなぁ?なんて思いながら聞いていたのですが、あまりその辺のことはネホリハホリ聞くのは止めました。

そしたら今度は「Traffic、良いっすよね~」とか言い出して。

あれ? また、一気に跳んだな~と、頭の中が混乱...笑

丸ちゃんのベースソロが好きらしい♥️

その後も彼の話を聞いていたら、全ての映像を見ているわけではないみたい。

仕事が忙しいから、なかなか難しいのかもしれないな...関ジャムも見たり見なかったりって言ってたから。

 

で、私が。

「最近の見た? 貸そうか?」って言ったら「マジっすか!?」って、大喜び…笑笑

早速、週明けに持っていくことにしました♪

 

見繕ってコレにしてみた。

f:id:chesutoeight:20190615161106j:image

 

難しいしいよね~こうゆうのって。

シングルは特典映像メイン。

あんまりゴリ押しすると嫌になると困るので、少しずつね♪

酔っぱらっちゃったら大変だし…笑笑

 

しばらく大好きな「ジャム」とは離ればなれ。

彼の大好きな「JUKE BOX」を見直そうかな♪