2019.6.15 無印良品でお買い物

 

昨夜は、ベットに入るまでの間、関ジャムのセッションをずっと見ていました。

そろそろ寝ようかなぁと思っていた時に、ふと思い出した...。

あすかな配信、聴くの忘れてたーーー!!泣泣

星空に癒してもらおうと思ってたのにぃーーー!!

気付いた時には飛鳥の配信も終わっている時間で、もうショックが大きすぎる...涙

次の配信はいつかな?

忘れないようにしなきゃ!

 

 

週末、イオンモールに入っている無印良品に行ってきました。

無印良品週間ということで10%引き。

しかも、専門店のみイオンカード払いに限り10%引きだったので、かなりお得でした。

 

愛用している綿棒やコットン、メイク落し、コロコロの替、洗濯ネットを購入。

その他、こちらも購入しました。

耐熱ガラスポット(小)。

f:id:chesutoeight:20190618074531j:image

 

先月だったかな?

10cmくらいの高さから落としてしまって、見事にヒビが入ってしまいました。

f:id:chesutoeight:20190618074558j:image

 

落とした場所は流し台だったので、そんなに堅い場所ではありませんでした。

ちょっと作りが弱いのかなぁと思って、他のメーカーのポットを買おうか検討しましたが、結局同じものにしました。

f:id:chesutoeight:20190618074613j:image

 

見た目以上に容量はあります。

1人暮らしにはちょうどいいです。

f:id:chesutoeight:20190618074649j:image

 

このポットは、緑茶以外の飲み物で使っています。

出かける時は飲み物を持参するので、これでシナモンティーとか紅茶を作っています。

夏でも温かいもの、もしくは常温しか飲まないので ポットは必需品です。

冷蔵庫には冷たい飲み物は一切入っていません!

あっ、ビールは別ですけどね...笑

 

同じ失敗を繰り返さないように大事に使いたいと思います。