関ジャニQ展開とか、テレ東音楽祭とか。

 

今、ANNをタイムフリーで聴いています。

リアルタイムでも聴いていたけど、何度聴いても楽しい。

いいね~、青春です♪

私はバリバリお仕事をしていたので、一般的にいう青春ではないけど。

Le Coupleマイラバはいいよねぇ。

優くんが歌ってたJAMとFirst Loveが良かったなぁ。

ラストの「嗚呼、青春の日々」なんて、もう、最高すぎました!

明日は休みなので、コーヒーでも飲みながら優くんと大倉くんの声で癒されたいと思います。

 

 

さて。

関ジャニQ展開!」

「テレ東音楽祭」

こちらでは放送ございません!泣笑

まぁ、こればかりは仕方がないです。

今に始まったことじゃないしね…うん、大丈夫…泣

 

ひょっとしたら、Q展開!の方は遅れて放送があるかもしれません。

前回も自動録画されていたので。

でも、できるだけ自動録画に頼りたくないので、こまめにチェックしておこうと思います。

 

あ、そうそう!

自動録画といえば、昨日のダウンタウンDXが

録画されていたので何だろうって思って、ざっと見たら、フミキュンがジャニーズのあれこれを話していました。

う~ん、いまいちピンとこなかった...笑

唯一、司会のエリアに村上くんが入っていたけど。

まぁ、どこにも属さないからエイトくんって魅力的なのよね♥️

ま、いいや。

 

 

週末はあまり天気が良くないみたい。

何をして過ごそうかな?

久しぶりにノープランな状態です。

最近のエイトくんのDVDはエイターくんに貸しちゃってるし...ほんと、どうしよう。

 

あ、アプリがあるか!!!!!!

やっぱ便利だな、アプリ♪

 

雨が降らなかったら、安田くんみたいに散歩でもしよう。

10kmは無理だけど...笑