2019.7.4 ∞レンジャー

 

こちら鹿児島はとっても良い天気です。

今日は、MUSIC DAYですね。

今のエイトくんを見れるので楽しみです。

「crystal」早く聴きたいなぁ。

 

では今週も、レンジャーの感想と勝手にお返事します。

 

 

∞横山くん

とうとう千秋楽ですね。

体力的にも精神的にも大変だったことはレンジャーを読んでいて感じていました。

レギュラー番組の収録等もあり、頭の中も大混乱だったのかもしれませんね。

そして来週からは「十五祭」が始まります。

グッズ等のお知らせもあったので段々とテンションが上がってきました。

エイトくんと楽しい時間を過ごしたいなぁと思っています。

今日のMUSIC DAYでは少しだけほっとした横山くんが見れるかな?

楽しみにしていますね♪

 

 

∞村上くん

「なっとぅ」がわからなくて、納豆? え?何??...と、ずっと考えていました。

「夏」ね! OK! 気付いて良かった...笑

フットサルや海に行ける時間があるといいですね。

私は夏が大嫌いなので、ほんと外に出るのがおっくうになります。

昨年の名古屋は辛かったぁ~涙

住んでいる鹿児島がどれだけ涼しいか実感できて良かったです。

南にありながら涼しいっておかしいですよね...笑

気温もそうですが、体感が全く違ったので驚きました。

今年も暑い夏になるのかな?

十五祭という大きなお祭りがあるので、盛り上がりましょうね♪

 

 

∞丸ちゃん

最近は丸の大切な日も含めて、たくさん写真をアップしてくれますね。

ベースよりも丸ちゃんの腕や指に目がいっちゃうなぁ。

カッコ良すぎて、たまらないです♥️

イヤモニの赤、メチャクチャ綺麗な色ですね。

何だか天狗に見えてしまって、ひとり笑ってしまいました。

ピックや飲みかけのコーヒー?も、頑張っている丸ちゃんを感じることができて嬉しいです。

今夜のMUSIC DAYではサタプラとは違う丸ちゃんが見れるはず!

楽しみっ!!!!!!

 

 

∞安田くん

「無事を祈ってます」

...てっきりジャニーさんのことだと思って読み進めていたら「天災」という言葉があったので九州豪雨のことだと気付きました。

安田くんの体には少しだけ鹿児島の血が流れているから気にしてくれていたのかな?

リサイタルの時も何度も足を運んでくれましたもんね。

とても近い場所で川の氾濫や崖崩れがあったので怖い思いもしましたが、少しずつ復旧が進んでいます。

最優先は自分の身の安全。

今回の災害をきっかけに改めて日頃の備えを見直さないといけないなと思いました。

安田くん。

優しいメッセージ、本当にありがとう。

 

ライブリハーサル、頑張ってね。

会えるのを楽しみにしています!

 

 

∞錦戸くん

錦戸くん、気合い入ってるね!!

明日からは横山くんも合流できるので、ライブリハも大詰め状態になるのかな?

グッズのネーミングも面白くて、あーだこーだ言いながら考えてくれたのかなぁと思うと全部欲しくなっちゃいます。

お知らせしてくれる情報だけを頼りに想像している時間が、とっても楽しいです。

毎回、想像を越えるライブを魅せてくれるので「十五祭」がどんな演出になっているのか気になります♪

楽しい時間を過ごせるように、お互い体調に気を付けて日頃のお仕事頑張りましょうね!!

 

 

∞大倉くん

体もライブ仕様になってきたのかな?

横山くんと丸ちゃんは毎週生放送があるから確認できるけど、大倉くんはわからないもんなぁ。

ANNでは5kg落としたって言ってたけど、あれからどうなったのか気になります。

確かに食べ過ぎは良くないけど、ツアー中は体力を使うので、しっかり栄養を摂って下さいね。

ガリガリエイトになったら心配しちゃうので、ガリエイトくらいで止めておいて下さい...笑

ツアーまで1週間。

エイトくんそれぞれが、ツアーの話をしてくれているのが嬉しいです。

はぁ...本当に楽しみ♥️

早く会いたいよーーー!!!!!!

 

 

 

関ジャニ∞