2019.7.8 安田くん「忘れてもらえないの歌」舞台主演おめでとう!

 

安田くん、舞台主演決定おめでとう!

 

「忘れてもらえないの歌」 

プレモーション映像、見ました。

安田くんの声がダイレクトに届いて、短い映像なのに感動しました。

「Tokyo Wondeful Fly」というバンド名も素敵。

雰囲気もとってもオシャレですね。

 

今回は「ジャズ」に挑戦!

難しそうだけど、安田くんらしい音楽を届けてくれると思います。

日程的には、ライブが終わって1ヶ月空くので大丈夫かな?

チケットうんぬん、ありますけど…笑、安田くんが輝ける場所があると思うと、それだけで幸せです。

頑張ってね!

 

そして、佐野くん。

舞台出演決定、おめでとう!

オーディションとかあったのかな? どうなんだろう??

佐野くんはしっかり者で多才なイメージがあるので、きっと華やかな舞台になるような気がします。

優しい先輩もいるし、心強いね!!

良かったら、ISLAND TV等で楽屋の雰囲気を教えて下さいね。

楽しみにしています!

 

忘れてもらえないの歌 オフィシャルサイト


日程

∞TBS赤坂ACTシアター 

2019年10月15日(火)~2019年10月30日(水)

 

オリックス劇場

2019年11月4日(月)~2019年11月10日(日)