2019.7.6 ジャニーズシャッフルメドレー THE MUSIC DAY~時代~

 

今日はジャニーさんの家族葬が営まれるそうですね。

エイトくんは出席できるのかな?

ツアーの前々日。

大倉くんや錦戸くんは今日、現地入りすると思うので…。

 

ジャニーさん。

(丸ちゃんの言葉をお借りして)ツアーが始まりますよ!

見守っていて下さいね!!

 

 

2019.7.6

ジャニーズシャッフルメドレーの感想を簡単に。

放送終了後に下書きしていたので書き直したい部分もありますが、そのまま更新します…笑

 

THE MUSIC DAY 裏話(ANN大倉くんと高橋くん)より。


 

ジャニーズシャッフルメドレーPART1

まずは、舞台裏。

・横山くんとJUMPの髙木くんが談笑してますね

・キンプリの廉くんを横に、村上くん。これはおふざけに走ると確定!笑

 

そして、本番。

∞「A・RA・SHI」で中央から登場

 

∞「シンデレラガール」村上くん

・おふざけ村上くんだったけど、後半少しだけ踊ってくれたから良かった...笑

・向き合う藤ヶ谷くんと村上くんがウケる...笑

・触れない雰囲気を通す藤ヶ谷くんがナイス!

・八乙女くん、迷惑かけてごめんね…笑

 

∞「Ultara Music Power」横山くん

・横山くん、いつみてもかっこいい

・舞台終わりとは思えないなぁ

・二階堂くんってラップするんですね

・風を切れ~♪は、廉くん

 

∞「浪花いろは節

・うぅ...残念。はぁ~♪がなかった

・曲長も短くなかった??

・でも4人がギュッと固まってて可愛かった

・エンヤコラセノドッコイセ のところで、はぁ~♪を入れても良かったかも

 

∞「硝子の少年」

・私の中では、丸ちゃん&安田くんしかありえない

・岸くん、緊張した?

 

∞「MUSIC FOR THE PEOPLE」大倉くん

・もう、これ最高!!!!

・みんな背が高くてかっこいい♥️

・こんなユニットあってもいいよね

・玉森くんとは昨年も一緒だったね

・髙木くんとはドラマで共演

・濱ちゃん、大倉くんがお世話になりました...笑

・ANNで話していたエピソードが面白かった

・確かにイントロのところ、濱ちゃんと少し被ってたね

・外周を走る4人も見てみたかった...笑

 

∞「LOVE YOU ONLY」

・ギュッと固まって可愛い*2回目

TOKIO、そろそろ復活してほしいな

 

∞「スニーカーぶる~す」全員

・立ち位置を教えてもらう横山くん。ひょっとして全員リハは参加できなかったのかな?

・うるさい村上くん...笑

・八乙女くん、迷惑かけてごめんね*2回目

・濱ちゃんにカウントしてもらう大倉くん...笑 ちゃんと映ってたよ!

・楽しかったですと語る村上くん。楽しかったんだったら良かった...笑

 

 

ジャニーズシャッフルメドレーPART2

同じく、舞台裏。

・なぜかピンポン玉リレーが始まる

・ニコニコの錦戸くん

・乳首を出す丸ちゃん。もう、やだ~笑

・↑触っちゃう手越くん

・ピンポン玉を食べちゃう安田くん

・まだ後ろに5人くらい?いたよね

・どっちにしろ時間が足りなかったかな?

 

本番。

∞「Can’t Stop!-LOVING-」錦戸くん

・錦戸くん、冒頭のSMAP♪は、P担当

・みんな可愛い

・シューってやつ、必要なかったなぁ…見えないよ

 

∞「Real Face」丸ちゃん

・丸ちゃんだけ、ちょっと違う系...笑

・「自分」を持っている3人

・みんな歌がうまいね

・やっぱり丸ちゃん、ラップ担当

・健人くん、下ハモ?

・舌打ちは仲良く3人で♥️

・丸ちゃんが真ん中で良かったかも

・健人くん、webに写真を載せてくれてありがとう!

・手越くん!「紅」カッコ良かったよ

 

∞「Sexy Zone

・期待を裏切らない歌割り

田中圭くんがノリノリ

 

∞「ええじゃないか」安田くん

・ええじゃないか~♪のポーズいいね

・楽しそ~な5人が最高!!

・宮田くん、短い髪型似合ってる

・手を振りながら歩く安田くん

・安田くんのうちわを持った女の子、ファンサもらって良かったね!

・安田くん、ひとりになっちゃった勝利くんに「おいで」と合図。はぁ~優しい...涙

・子犬のように喜んで駆け寄る勝利くん、可愛い♥️

・張り切って踊る、宮田くんと有岡くん

・それに続く安田くんがキレッキレ!

・↑動けている安田くんに感動...涙

・有岡くんと「もう1回!」

 

∞「Everybody Go」

・増田くんは黒髪の方が似合うね

 

∞「希望~Yell~」

・神山くん、カッコ可愛い♥️

 

∞「仮面舞踏会」全員

・全員で踊る画は圧巻

・ノリノリの丸ちゃん、安田くん、錦戸くん

・安田くん、ターンもしっかりできてたね

 

 

全体的に、組み分けがとても良かったと思います。

できれば1部、2部と分けずに一緒の方が迫力があっていいかなぁ~。

ANNで優くんが言ってたけど、人気者のヒーローがたくさん集まったような感じがして、全員で歌って踊る姿はいいですよね。

エイトくんはどの衣装かなぁと思っていたら、GR8ESTツアー前半の衣装でしたね。

うん、あれしかないよね。

ピコ太郎風のキンキラだったらどうしようって思っていたので、良かったかなぁと思います…笑

でも、ジャニーズが集まるとだいぶ地味だったかな?

 

やっぱり、TOKIO、V6、KinkiKid…先輩方が居なかったのは正直さみしかったです。

A.B.C-Zもいなかったですね。

さっきも書きましたが、そろそろTOKIOには復活してほしい!

長瀬くんのように才能のある人をこのままにしておくのは勿体ないです。

ファンの方々も待ちわびてますよね?

私も待ってます!

 

 

今回も、楽しいジャニーズシャッフルメドレーでした♪

ジャニーズ最高!!