2019.7.11 ∞レンジャー

 

今日は...いや、正確に言うと昨晩からかな?

少し体調が悪くてしんどかったです。

せっかくの3連休なのになぁ。

ま、特に予定はないけども...笑

 

そんな中、エイトくんからのお知らせがありました。

関ジャニ∞アプリCM①~⑤。

どれも面白くて、何度も何度も見ちゃいました。

これって、テレビで放映されるってことですよね?

Mステとか他の音楽番組とかで放送するといいかもですね♪

少しでも興味を持ってもらってCDやDVD、Blu-rayを1枚でも購入してくれると嬉しいなぁ。

たくさんの人にエイトくんの魅力を知ってほしいです!

私もセブンイレブンで何枚か予約しました。

ライブ会場でも買いますね!

 

明日から「十五祭」スタート!

その前に、レンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

 

∞横山くん

ジャニーさんとの思い出。

現実をまだまだ受け止められずにいるのかな?

関西のジュニアくんを連れてきた横山くんのこと、すごく頼もしく感じたんじゃないかな?

でもね、横山くんが言うように、いつまでたっても子供は子供で。

私もいい歳なのに、ずっと甘えさせてもらっています...笑

いよいよ明日からドームツアーが始まりますね。

ジャニーさんがきっとどこかで見守っていてくれていると思うので、北海道のエイターさんと思いっきり盛り上がって下さいね。

YOU!頑張れ!!!

 

 

∞村上くん

ほんとに。

目まぐるしい一週間でしたね。

正確に言うと、1ヶ月くらい前になるのかな?

家族葬の集合写真に村上くんの姿が見えなかったので、相変わらず忙しくしてるんだなぁと少し寂しい反面、村上くんらしいなぁと思いました。

「YOU、働きすぎだぞ」って言われなかった?笑

あ、でも。

サウナに行く時間があるから大丈夫そうですね。

横山くんと2人きりの部屋。

覗いてみたかったなぁ...笑

ツアー、いつもの村上くんらしく頑張ってね!

 

 

∞丸ちゃん

北海道からのサタプラ。

早い時間からお疲れ様でした。

寂しい気持ちを隠しながら笑顔で思い出を話す丸ちゃんを見ていたら涙が溢れてきました。

「大切な日」で教えてくれた飛行機での丸ちゃんも、色んな思いを抱えながら北海道に向かっていたんですね。

少しずつね、少しずつでいいと思うよ。

いつもエイターに優しい言葉をかけてくれる丸ちゃん。

私もしばらくはお留守番ですが、明日からのお祭りが盛り上がることを祈っています。

 

 

∞安田くん

「お待たせしました」

うん、すっごく待ったよ...笑

どんな十五祭になっているのか色々と想像していますが、いつも斜め上に行っちゃうので良い意味で期待を裏切られます...笑

今回もきっと、そうきたか~と思うはず!

1000人から1000万人。

ほんと、すごいエイターさんの数ですね。

この中に私は何人かな?

多ステは昨年が初めてなので、たいして貢献はしてないな...笑

でも、一回一回を大事に過ごしてきたので中身は濃いはず、うん。

こちらこそ、ここまで連れてきてくれてありがとう。

素敵な景色を見せてくれてありがとう。

「十五祭」も楽しみにしていますね♪

 

 

∞錦戸くん

ドキドキしながら錦戸くんのレンジャーを開けました。

思わずクスッと笑っちゃった…笑笑

「男たるもの多くを語らず」だね!

いつもの錦戸くんで安心しました。

前にも書いたような気がしますが、たま~に長文だと嬉しい反面、何かあったかな?と逆に心配になっちゃう。

今回はどんな錦戸くんを見せてくれるのかなぁ。

GR8ESTの錦戸くんは、頼もしくてカッコ良かったもん♥️

昨年は「西郷どん」もあったから、ついつい贔屓目で見てたっていうのもあるけど...笑

私もツアー思いっきり楽しむね!

 

 

∞大倉くん

Show must go on!!!

ショーは続けなければならない!!!

そうだね、それがあったから1000万人という数字にたどり着いたんだよね。

でも、まだまだ通過点なのかな?

想像できない数字だけど、こつこつと頑張ってきた結果だと思います。

その道のりを一緒に歩んでこれたこと、本当に感謝しています。

エイトくんがいたから、仕事も日常も頑張ってこれたと思っています。

今回も演出に携わっているということなので、とても楽しみです。

大倉くん的にはドキドキなのかな?

でも、大丈夫。

私は無条件に楽しめるタイプだから...笑

 

あ、そうそう。

今日もレンジャー更新してくれましたね。

しっかり水分補給して、日頃の食生活もしっかり整えてライブに挑みますね。

大倉くんも、気を付けて♥️

 

 

 

関ジャニ∞