札幌「十五祭」

 

北海道

札幌ドーム 16:00開演

 

今日から「十五祭」始まりますね!

あーーー、いいなぁ~。

北海道行きたいなー!

初日って、やっぱり魅力的よねー!

 

北海道には何回か行ったことがあります。

観光だったり、スキーをしに行ったり。

でも、ライブでは一度も行ったことがありません。

以前は直行便があったのですが、今はどこかを経由しないといけないので大変なんですよね~泣

旅費もね、なかなかの金額になるし…泣

 

次こそは行きたいなー♪

その時に向けて、色々と下調べしとかなきゃいけませんね。

 

 

エイトくん。

北海道にいらっしゃるエイターさん。

思いっきり楽しんで、十五祭を盛り上げて下さいね!

 

私はしばらくの間お留守番なので、地雷を踏まないように気を付けなきゃ。

昨夜のANNでもネタバレ云々の話しをしていましたね。

気を付けていても、向こうから襲ってくることがあるから厄介。

…3週間、持ちこたえられるか!笑

できるだけ頑張ります!!

 

 

∞追記∞

無事にツアーが完走できるようにお祈りしてきました。

f:id:chesutoeight:20190714212351j:image


f:id:chesutoeight:20190714212404j:image


f:id:chesutoeight:20190714212500j:image