バーチャルの世界へ

 

…だるっ。

ちょっと、あすか風に言ってみました…笑

 

昨日はずっと家にいて、ライブDVD観たり、BSのサスペンスドラマ見たり、一日中だらだらしていました。

 

絶賛ネタバレ回避中ですよ~!!!!!!笑

 

でもねぇ、このライブまでのワクワク感がたまらなく楽しいです。

当日になったらあっという間に終わっちゃってるので、今を大事に過ごしたいと思います。

 

今週の楽しみといえば「ANN大倉くんと高橋くん」でしょうか?

安田くんがゲストということで、とっても嬉しいです。

今日あたり、収録してるのかな?

お願いだから、自分たちからネタバレなんてしないでよね!

大倉くんは前科ありますから。

たのみますよ!!笑

 

では、これから、バーチャルの世界へ。

苺ちゃんに会いに行ってきますね♥️

 

おやすみんみんぜみーーーー!